SSブログ

ビストロ・ニッキ [ニッキ]

先ほど放送のスマスマ、
ビストロにニッキ登場でしたね[exclamation]

「ザ・オダサク」主演の内君と一緒のご来店[るんるん]

今日は、ササッといんしょうだけで。

内君が食べたい「ハンバーグ」ではなく、
ニッキの「煮込み料理」が注文の品。

え~と、一応ビジュアル的には思っていたほどではなかったので、
ちょっと安心しました[あせあせ(飛び散る汗)]

が、やっぱりの無精髭が全然お洒落じゃなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
と、感じてしまいました。
バランス的にイマイチなのかしら。
高田純次さんも白髪混じりの無精ひげだけど、
もうちょっとこじゃれていますよね。

過去の映像が出てきましたが、
当時と比べると顔のバランスが変わった印象。。。
髪・おでこ・頬かな。
髪の毛の不自然さもあいまって、
顔がノペっとした感じといいますか。

今日も顔を作ることを思い出せなかったようですね。

もっと、実物はイケてるはずなのに、
なんとも残念[ふらふら]

一番印象に残ったのは、
「ヒガシの電話番号もメールも知らないので会えない」って、
冗談とも、本気ともきわどい発言でした[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]

やっぱり、普通に動いているニッキは良いですね[るんるん]

よ~しぃ、ちょっとテンションアップしてきたぞぉ~[グッド(上向き矢印)][ひらめき]


詳細は、後日ということで…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。