SSブログ

少年隊からの贈り物 [少年隊]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします
[ぴかぴか(新しい)]
こんな気まぐれな更新もままならないブログではありますが…

12月に送られてきた会報、びっくりしましたよね。
ひとつの号に三人が掲載されているなんて。
三人が一枚に収まっている写真はあきらかに合成ではありますが[あせあせ(飛び散る汗)]
少年隊の会報なので、
しごくとっても当たり前な事なのに、
それだけで嬉しくなるなんて、
私達ってどれだけ虐げられているのでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]
掲載内容は三人それぞれの内容で、
かってのデュエットを彷彿させられます。
三人の対談なんてあったらもう、狂喜乱舞しちゃうんですが。
12日に到着してくれれば、なお嬉しかったんですが、
ちょっとずれるところがまたまた隊らしいといいますか[たらーっ(汗)]

そして、年末、思いがけずやってきたのは
2016-12-30_11.04.58.jpg
なんと、記念品でした。
定形外郵便でありながら
ポストに入らないので配達員さんが手渡ししてくれました。
思いがけない、プレゼント[プレゼント]
年が明けていたら、お年玉。
これも、何ともいえないタイミング。
ここが、また隊らしいところでしょうか。
お互い、もうよい歳なので、お歳暮なのかしら?
しかも、32年目に入ったのに30周年記念とあるのは、
企画されたのは30周年だったけど、
出来上がりがちょっと遅くなっちゃったからでしょうか…[ふらふら]
でも、とっても素敵な光り輝くプレゼントだったんで、
もう、なんか、そんな事どうでも良いくらい
すごく感激してしまいました。
2017-01-02_15.24.06.jpg
選曲が、またまた泣かせてくれます。

[るんるん]またいつか、会えるよね~、See you again!

私達の気持ちは届いていたんですね[exclamation×2][ひらめき]



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

ぷりん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

3人でひとつの会報。

光輝く素敵なプレゼント。

3人の撮り下ろしの年賀状。

嬉しいことが続いています。

私たちの思いを乗せて、この調子で何かが少しずつでも動いてくれることを祈りたいです。
by ぷりん (2017-01-02 22:54) 

こてつ

のんのんさん、明けましておめでとうございます。

記念品届きましたね。かっちゃんが提案してくれた3人揃った会報といい、オルゴールといい、嬉しくて仕方なかったですよね。
こんな素敵なプレゼントに幸せな年末を過ごせました。

そして3人からの年賀状もまた嬉しくて嬉しくて。

それと、年明け動画ご覧になりましたか?ニッキの服装、どーしちゃったのかしら?素敵なタキシード姿でしたよね?
会報の撮影のタキシードとはまた違いましたし、あのドなしの白い眼鏡もなかったし、髭もなかったし。
何かの舞台のスチール撮影?パンフレット撮影?だったりしませんかね?

と、お正月そうそうに、色んな想像しちゃっております。

近いうちにそんなニッキの表舞台の発表なんかあったりしませんかね?楽しみに待ちたいものですね。
by こてつ (2017-01-03 12:59) 

ショコラ

始めまして。今年になってからたまたま見た動画で少年隊&ニッキの素晴らしさに感銘を受け、つい最近ファンクラブに入った者です。

少年隊とは同年代でデビュー前はニッキの大ファンでしたがデビューしてからは他にアレコレ興味が出て、
リアルタイムで少年隊を見なかったことをとても後悔してます。(でもお子ちゃまだった自分には少年隊の大人びたセクシーさはその時理解できなかったかも?)

こちらの素敵なブログで過去の少年隊のエピソードを知ることが出来とてもうれしいです。またちょくちょく訪問させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。
by ショコラ (2017-02-10 08:15) 

のんのん

ぷりんさん、こんばんは!
すっかり遅くなりまして申し訳ありません。
こんなブログ&私を
どうか今年もよろしくお願いします!!

歳初めの嬉しさがまだまだ継続中ですよね。
少年隊を近くに感じてるなんて、
こんなこと、ここず~となかったですから(涙)

3人にとっても
私達ファンにとっても
素敵な素晴らしい一年になることを
心から祈ってやみません!!
by のんのん (2017-02-26 21:29) 

のんのん

こてつさん、こんばんは!

ご挨拶がすっかり遅くなってしまいまして、
申し訳ありません。
こんなブログと私を
どうか、今年もよろしくお願いします!!

新しい年に、
色々な期待がありましたが、
そろそろ2月も終わりになってきています、
どうなんでしょう。。。
何があるのかな?
から
何かあると良いな?
に、ちょっと変わってきつつあるような。

嬉しい便りは春が多いような気も…
今年も、気長に待つしかないのでしょうか、
私達は…

今年はこてつさんにお会いする機会があると嬉しいです!
by のんのん (2017-02-26 21:36) 

のんのん

ショコラさん、はじめまして!
こんな拙ブログに、ようこそおいで下さいました!!

せっかく、コメントいただいたのに、
すっかり遅くなってしまいまして申し訳ありません。

今のジャニーズよりもデビュー時の少年隊は
ずいぶん大人のグループだったように思います。
なんででしょう?
全ての点で完成されたアイドルとしての
存在を目指していたからでしょうかね。
私もショコラさんと一緒で、
当時もっと色々見ていればよかったと後悔している組です。。。

こんなブログですが楽しんでいただけましたら
嬉しいです。
私も知らないことがいっぱいなので、
色々教えてくださいませ。

また、お越しいただけましたら幸いです。

by のんのん (2017-02-26 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は何の日?!2月もすっかり末… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。