SSブログ

昨日は… [ニッキ]

すっかり書き忘れてしまった!
昨日は、ニッキの誕生日でした~
おめでとうございます!!
他の人のブログをのぞいていたら、
遅くなってしまい、カキコ出来なくなってしまい。
六日の菖蒲になってしまいました…

ユーチューブを見ていると、
ニッキは素敵!
カッコよくって、踊りがすごくて、歌もうまい。
レビューも、ニッキの踊りはすごいというのが、断然多い。
それを今やほとんど見ることが出来ないのが、
ほんと寂しい。

私は最近のニッキをちょっとしか見ていないので、
ちょっとわからなかったけど、
最近ちょっと中年××りなの?
他の人のブログにカキコされてたなぁ~
でも、それじゃ踊れないよね。
バンダナに帽子はニッキには
あんまり似合わない気がする。
髪の毛をそんなに気にしないで良いのでは…
踊って、歌ってすごかったら、そんな事全然オッケイです。
少年隊(ニッキ)のコアなファンはみんなそう思っているのでは?
何時までも、カッコよくステージをこなして欲しいです。

25周年中の今年に、会えるんだよね?

是非、3人いて、何倍にも輝く「少年隊」の
コンサートを実現させてください!

歌、踊りそして笑い。
絶妙なコンビネーションのやりとりを見聞きしたいよ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かっこいいぞ~What's your name ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。