SSブログ

8時だよ、全員集合!! [ニッキ]

本日8時より、ニッキのFCが始まります!
Q&A時代、
私の奉納金が果たしてニッキにどの程度還元されているのかさっぱりわからずで、
モヤモヤでしたが、
少なくとも、Uncle CinnamonはニッキのFC,
ニッキへの課金であるなら、文句はありません。

私はFCはクラウドファンドの位置づけでもあるので、
ニッキに資金をお支払いするイメージ。
リターンはニッキの幸せ、であれば良いのです。

昨年9月退所発表、
ニッキが少年隊を諦めたのはそれよりも前、
恐らくジャニーさんが亡くなった頃なのでしょうか。

ここ10年ばかり、少年隊の活動のために私たちに出来る事はないでしょうか?
事務所に、ニッキに問いかけ続けさせていただいてはおりましたが、
プレゾンファイナルの後では、既に時遅しだったのかもしれません。

今度はこんな後悔したくないのです。

ニッキのFCのプラットフォームは「fanicon」。
このfanicon、レビュー評価が低いのが少々気がかりではあります。
が、フリーの立ち位置でFCを立ち上げるのはやはり他力本願にならざるを得ないのでは、
と思うのです。

ここしばらくは、ニッキの消息は第三者からの情報しかないのでは、
と覚悟していたのですから、
ニッキから発信があるなんて夢のようです。

もう、乗るしかないですよね。
私には一択しかありません。
やらない理由はないですもの。
ニッキへの課金、喜んでさせていただきます!

6,000円コースと12,000円コースの相違を明確にして欲しいとは思いますが、
チケットの最速だけとは考えにくい金額差なので、
配信視聴時間の差とか、購入できるグッズが限定されるとか、
それなりのことはある、と思います。

呟き界でクレカ支払いに抵抗が、というのも目にしましたが、
今どき、クレカ支払いって普通だと感じているので、
そこで躊躇な私はありませんでした。
不安に感じられるのなら、kyashにされてはいかがでしょう。

もしも、
ニッキが漕ぎ出そうとしている船が泥船であっても、
私は、いの一番に乗り込むつもりです。

問題は私がのアプリ操作を順調に出来るか、だけです。

8時が待ち遠しくてなりません!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

怒髪天をつく [生活]

ひどい目に合いました。
過ぎたことなので、説明は省きますが、どうにもこうにも大変不愉快です。
本当に被害にあったのはどちらなのか?
私、事務処理上の不手際があったのでそれについては何度もお詫びしましたが、
私の質問に答えず、嘘までついている厚顔。
まぁ、人間性がよくわかりました。

著作権等を知るにつれ、無許可転載動画、いわゆる違法動画に反対し、
著作権は守られるべきと強く考えるようになりました。
法を守らず無料を楽しむ界隈に、さらなる材料となる正規版を提供されることはないでしょう。
また、かって、私も痛い目に合っているので、
違法動画をアップしている方たちの身に、
万が一のことが及んだ時、後悔先に立たずになる前に、
一刻も早く身を引かれることを願っております。
が、無事を祈る人のリストから一人の名前を完全削除しました。

あの時、私の呟きに
「いいね」をしてくださった方、リプを返してくださった方、DMをくださった方、
本当に感謝しております。ありがとうございました。
その方々に何かあった時、私も全力で助太刀に馳せ参じます。
苦しい時の恩義は決して忘れません。
インプレッション数が私最大であった中、
こういう案件は、まぁ、こんなものなのでしょう。
私の方でも、それなりに…、です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。