SSブログ

怒髪天をつく [生活]

ひどい目に合いました。
過ぎたことなので、説明は省きますが、どうにもこうにも大変不愉快です。
本当に被害にあったのはどちらなのか?
私、事務処理上の不手際があったのでそれについては何度もお詫びしましたが、
私の質問に答えず、嘘までついている厚顔。
まぁ、人間性がよくわかりました。

著作権等を知るにつれ、無許可転載動画、いわゆる違法動画に反対し、
著作権は守られるべきと強く考えるようになりました。
法を守らず無料を楽しむ界隈に、さらなる材料となる正規版を提供されることはないでしょう。
また、かって、私も痛い目に合っているので、
違法動画をアップしている方たちの身に、
万が一のことが及んだ時、後悔先に立たずになる前に、
一刻も早く身を引かれることを願っております。
が、無事を祈る人のリストから一人の名前を完全削除しました。

あの時、私の呟きに
「いいね」をしてくださった方、リプを返してくださった方、DMをくださった方、
本当に感謝しております。ありがとうございました。
その方々に何かあった時、私も全力で助太刀に馳せ参じます。
苦しい時の恩義は決して忘れません。
インプレッション数が私最大であった中、
こういう案件は、まぁ、こんなものなのでしょう。
私の方でも、それなりに…、です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しゃばけ8時だよ、全員集合!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。