SSブログ

しゃばけ [ニッキ]

退所後のニッキの初仕事のお知らせがありましたね。

舞台「しゃばけ」の演出。
畠中恵さんの描く江戸時代が舞台の妖が活躍する「しゃばけ」
ほんわりした作風の私も大好きな作品です。
過去に舞台化されたミュージカルしゃばけも観劇しました。
普通なら、ニッキのリスタート、迷いなく観劇するところなのですが、
今のご時世、コロナが…
基礎疾患持ちの私としては、感染リスクが高いコンテンツは我慢しなくては。
観劇によって、もし万が一感染した場合、迷惑をかけてしまう可能性が高い事を考えて断念しました。
出演者は2.5次元でも人気のある舞台の俳優さんが並んでおり、
客席数250あまりの劇場なので、
さぞや激戦、と思ったところ、
先日の最速先行後の呟き界の呟きを見ると、
「落選」されている方がほとんどいらっしゃらなかったようでした。
意外と、激戦ではなかったのかな?

ニッキの描く世界感にしゃばけはとても合っていると思うので、
観劇される方はお楽しみになれるでしょうね。
舞台は「生」が一番、羨ましい限りです。
2.5次元舞台はニコ動配信されることが多いので、
主催者サイトに配信を要望ださないと、です。
出来たら、雰囲気を味わいたいものです。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

のんのん

コメントくださった方

こんな拙ブログにお越しくださり、ありがとうございます。
せっかくのコメントが、
文字化けしてしまいました。
by のんのん (2021-04-02 21:49) 

のんのん

すみません。削除させていただきました。
by のんのん (2021-04-03 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

応援するって事は?怒髪天をつく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。