SSブログ

お米担いで出没!する人にあい・隊 [少年隊]

もう、ニッキたら(笑)
さすが、笑いを忘れない人です。

退所に関連した報道で唯一真剣に読んだ記事。

ジャニーズ年内退所の錦織が〝コメを担いで〟東京・世田谷に出没情報

もしかしたら、市民農園でも借りて、こだわりの作物を作っているのかもしれない。
なんて、ビジュアルキラキラ王子様時代は思いもしませんでしたが、
今なら、十分あり得る、って頷いてしまう。
農作業着も、それってたぶん私服なのでは、とも。
だって、かなり残念なんですもの、ニッキの私服。

さすがのニッキもお米を担ぎ、野菜持ち、タオルを巻いた姿で打ちっぱなしには行かないでしょうが。
可能性は0ではないかもと思わせる。

芸能記事の多くは嘘と憶測の中にほんの少しの真実が混じっているようと思っています。
話題をもっともらしく見せて、売れればオッケイなんでしょう。
なので、今回はスポーツ紙を買っていませんし、ワイドショーも見ていません。
「よく知る関係者」「親しい知人」この表記ほどうさん臭くて怪しいと感じるものはありません。
誰だかわからない人が言っている事なんて信じられますか?
ネガティブな事を、さもよく知っているかのように語る。なら、名を名乗れ、って思っちゃいます。
でも、この東スポの記事は誰も傷つかない、ユーモラスでさえもある内容、楽しく読めましたよね。
だって、さもありなんですもの…
「そうそう、汗かいたついでにそのままよく行っちゃうのよ~」なんて、本人も笑い飛ばしそうだし。

「何を着ても、めちゃくちゃ格好良かったです」って。
そう!三次元のニッキは本当に恰好良いんです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

諦めたら、それで終わり [少年隊]

大変ショックを受けながら、
こうなるしかなかった理由を探し、心に落とし込む作業を実施中です。
蛇の生殺し状態でも、蜘蛛の糸を話すつもりのなかった私は
冷遇を耐え忍ぶマニアックなファンであることをある意味楽しんでいたのかもしれません。
ちょっとした言動に、
もしかして?とドキドキし、期待して、落とされる。
例え、そんなことの繰り返しでも。
貴方たちの魅力を私はわかっているからね。私はちゃんと知っているからね。
と思う事が快感でもあったのかもしれません。
我慢比べだと思っていのに、
私は勝負から降りていなかったから、
だから、こんなにも寂しくて、哀しくて、切なくて、、、
その気持ちを昇華させることが出来ないのかもしれません。
はっきりしてくれて良かった、と思っている方々も多くいらっしゃるのは百も承知。
私はあきらめが悪いから。

ニッキゴルフ店舗ロケは声掛けも許された握手会がセット。
「少年隊の活動をして下さい」絶対要望を出ますよね。
そのリスクを覚悟で待たせ続けるファンと交わるのは覚悟が必要だったと思います。
目を伏せ、目を逸らし、或は目を閉じ、
ある時は返答に詰まり、ある時は「自分達だけでは決められないから…」語尾を濁し、
でも、常に正面から真摯に対峙してくれたニッキ。
隊活をしたくないなんてことはなかったと私は感じ、今でも信じています。

私は最後に3人が並んで、
ニッキの上段にかっちゃんのひき笑いと、ヒガシ君の心からの笑顔を、と切に願っています。
最後の姿は、紅白、ましてやカウコンなんかでは絶対いやです。
私達の少年隊との最後の逢瀬を少年隊を知らない人と共有するなんて耐えられません。
少年隊を大好きな同志とかけがえのない宝物にしたいのです。
心の宝石箱にそっとしまう最後の贈り物。
今まで音もしなかったのですから、
ひっそりとみる意志のある人だけに向けた配信が最良なような気がします。
もし、万が一3人の間に蟠りがあったとしても、
切磋琢磨していた汗が流してくれるのではないでしょうか。
3人だけにしかわからないネジを撒けば時間は巻き戻るはずです。
いつの間にか今年が終わっていた、ってとっても少年隊らしいのではないでしょうか。
人の感覚は人それぞれ、そう思うのは私だけかもしれませんが。

12月31日まであと100日余りらしいです。
「少年隊ではお客が入らない」
少年隊を鼻にもかけなかった人たちを吃驚させたい、
少年隊が商品としてまだまだ賞味期限じゃなかったことを思い知らせたいなんて思うのです。
ジャニーズタレントとしての集大成のセールスも大きいと思うし、
アナログながらファンレター、そして要望メール。
予定は決定ではないのです。
声を届け続けましょう。
奇跡を起こせるように!!
nice!(0)  コメント(0) 

火蓋は切って落とされた [少年隊]

少年隊がゲリラ配信するらしい、って情報を
隊友さんに知らせないと、
どうやったら見られるのかしら、
ってアタフタしているところで目が覚めた。
あぁ~、夢だったんだ。

現実になれば良いのに

かって、コメントを下さった方々、どうされているのかしら?
今でも「隊友」でいてくれているでしょうか?

残り3ヶ月ちょっと、
ジャニーズ事務所所属の実態ある少年隊を是非一緒に楽しみたいです。
そんな場があると良いのですが。

戦いの火ぶたが切られた気がします。
この戦いにはリミットがありす。

12月31日まで。




「少年隊としての活動の予定はありません」
決定し発表されてしまったことを覆すことは出来ませんが、
予定を変えることは出来る可能性があります。
だって、予定ですもの。
どんな武器が有効なのかしら?
FC会員数?
要望の数?

今なら全力で応援できるのに…と言っていましたが、
懐も試されるようです。
FC限定盤だけではコンプリート出来ないようです。
一般発売も含めて上納金はいくらになるのか。
恐くて計算できずにいます。
きっと、すぐ納金なんだろうな…

ここで、想定以上の数が予約されたら、
「少年隊ではお客が入らない」と言っていた鼻を明かすだけでなく、
予定を変えさせることが出来るかもしれません。
無理のない範囲で上納しましょう。

色々な意味の「力」に無理のない範囲で
12月31日まで共にかけ続けましょう。
そして、少年隊のゴールの先に
二人の新しい道が輝かしく続いているのを見られると良いな。
なんて、願ってやみません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

なんてこと! [少年隊]

超、お久しぶりです。

少年隊ファンの皆さま、生きてますか!!
気紛れ更新の上、だいぶさぼっていたので、読んでいただけるのかわかりませんが、
今日は、哀しみを共有したいです。

今日のお知らせ、吹き飛ばされてしまいました。
なんてことでしょう。
いつかこの日が来るとは思っていましたが、今年とは思いませんでした。
私は、ひたすら寂しくて悲しいです。
ニッキとかっちゃんの決意を祝福されている方もいらっしゃいますが、
今の私には無理、です。

いつか板の上に揃った3人を見られるかもしれない、
って蜘蛛の糸がほとんど切れてしまったんです。
気持ちの整理がつきません。。。

二人の新たな旅立ちを12月31日に暖かく送り出せるように、
なんとか気持ちを昇華できるように、
この場を使うことにしました。

35周年記念にCDとDVDボックスの発売が発表されましたが、
未発表の曲も収録されるようです。
どれが聴きたかったですか?
なんて、久し振りにアンケート機能を使ってみようかしら。

年末にヒガシ君の舞台がありますが、
残り3カ月強に3人の姿を見られるように、
事務所に要望を送りましょう!

あれ?
検索したら、要望はFCからのメールでしか受け付けていないようです。
FC会員しか要望できないのもおかしいので、ジャニーファミリークラブ宛に出しましょう。、
〒150-8550. ジャニーズファミリークラブ内 少年隊・〇〇要望係

皆さまの声が3人&事務所に届きますように!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。