SSブログ

なんてこと! [少年隊]

超、お久しぶりです。

少年隊ファンの皆さま、生きてますか!!
気紛れ更新の上、だいぶさぼっていたので、読んでいただけるのかわかりませんが、
今日は、哀しみを共有したいです。

今日のお知らせ、吹き飛ばされてしまいました。
なんてことでしょう。
いつかこの日が来るとは思っていましたが、今年とは思いませんでした。
私は、ひたすら寂しくて悲しいです。
ニッキとかっちゃんの決意を祝福されている方もいらっしゃいますが、
今の私には無理、です。

いつか板の上に揃った3人を見られるかもしれない、
って蜘蛛の糸がほとんど切れてしまったんです。
気持ちの整理がつきません。。。

二人の新たな旅立ちを12月31日に暖かく送り出せるように、
なんとか気持ちを昇華できるように、
この場を使うことにしました。

35周年記念にCDとDVDボックスの発売が発表されましたが、
未発表の曲も収録されるようです。
どれが聴きたかったですか?
なんて、久し振りにアンケート機能を使ってみようかしら。

年末にヒガシ君の舞台がありますが、
残り3カ月強に3人の姿を見られるように、
事務所に要望を送りましょう!

あれ?
検索したら、要望はFCからのメールでしか受け付けていないようです。
FC会員しか要望できないのもおかしいので、ジャニーファミリークラブ宛に出しましょう。、
〒150-8550. ジャニーズファミリークラブ内 少年隊・〇〇要望係

皆さまの声が3人&事務所に届きますように!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

PGF

のんのんさん

大変ご無沙汰いたしております。
アメリカ在住のPGFですが覚えておいでですか?
今も変わらず少年隊大好きで、未だアメリカ住まいですよ。
ファンクラブにも入れない身だけど、完全受注生産BOXは販売開始日に申し込みました。実家宛ですが、こんな状況なのでいつ取りに行けるのかわかりません。

ほとんどは一生懸命ヤフオクで高額落札したり、仲良くなった隊友さんに譲り受けた録画ビデオやらレコードやら必死に集めたものばかり・・
でも、いいんです。
未発表曲や2020版リメイクがあるから・・
きっとそんな人が多いのでは?

通常版には念願の「感じだね‥デラ」が入っていたので嬉しくなっちゃいましたけど、以前こちらでコメントした「サマならサンバ」はなかったですね(涙)・・他にもプレゾンの楽曲とか、まだあるじゃない!とひとり突っ込んでました。コンプって難しいくらいあまりにも放置状態でしたよね!

ニュースで退所のことを知った時、嗚咽してしまいましたよ・・
本当に長い間、いろいろあったと思う。
ジャニーさんの死がきっときっかけになると思ってました。
これからますます目が離せません。
by PGF (2020-10-10 16:10) 

のんのん

うわぁ~、PGFさん!!
お久しぶりです。コメント、ありがとうございます。
アメリカから、私のこんなブログをお忘れにならずコメントくださ
るなんて、感激です。
とってもとっても、嬉しいです!!本当に、ありがとうございます。

PGFさんをはじめ、コメントを下さった方々とコンサートでお会い
するはずだったのに…
哀しくって、寂しくって、やるせないです。

ファンクラブ会員にはメールでアニバーサリー版のお知らせがきて、
サイトを見に行って、退所を知るという、
「天国と地獄」状態でした。
私も久しぶりに泣いてしまいました。
退所するニッキとかっちゃんはそうせざるを得ない状況だったのだ、と頭ではわかっているのです。
が、私はやっぱり「少年隊のニッキ」が一番好きなんですよね。
今の少年隊のニッキの姿を心に焼き付けたいのです。
かなわぬ夢になってしまうのでしょうか…(涙)

そうなんです、サマならサンバないんですよね(笑)
PGFさんからいただいたコメント、探して読み返していたんですよ。
残念です。NewVocalで収録して欲しかったですよね。
今回収録されていない名曲、まだまだいっぱいありますよね。
コンプリートして欲しかったですね。
3人が選んだなら、選んだ過程を3人で語っているのを配信とかしてくれないかしら。
これから、12月31日まで、ちょっと頑張って更新したいな、と思っています。
また、のぞきに来ていただけますと嬉しいです。

アメリカは日本以上にコロナ感染が大変な状況のようです。PGFさん、どうぞくれぐれもお気を付けくださいませ。
by のんのん (2020-10-10 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。