SSブログ

お疲れ様 [少年隊]

日曜の夕方、
報道番組で
「今入ってきたニュースです、
 人気アイドルグループ嵐が2020年に活動を休止すると発表されました。」
と報道されて以来、ニュース番組でも取り上げられ続けている。
さすが、国民的アイドルグループである。

・まず、ファンに報告してくれたこと。
・余裕のある事前告知であったこと。
・自分たちで記者会見をしてくれたこと。
ファンを持つアイドルグループとして立派である。

「大野さんの夏休み」が終わったら…
とファンとしても希望が持てるのはありがたいのではないでしょうか。
2020年12月31日の期限まで全力で応援できると言うものでは。

ファンファーストなのがファンでない私も立派だと感じましたし、
なんとも羨ましい限りです。
20年間、トップスピードで走り続けてくれました。
少し、お休みしなくては張りつめすぎてしまいますものね。

嵐のリーダーを番組で決めてあげたのは少年隊。
休止前に彼らにエールを送ってあげて欲しいな。
本当はまずはファンの前で活動を再開して欲しいんだけど、
しょうがない、可愛い後輩のためだったら彼らの番組で久しぶりに3人の姿を見ることも我慢します。

それにしても、稼ぎ頭がいなくなってしまうJ事、大丈夫でしょうか。
すごく心配です。
この際、最古参グループも働かせては如何でしょうか。
ファンはそれなりに時間も、資金も投資できる層ですよ。
どうか、ジャニーさんの最高傑作の存在を思い出して下さい。

プレゾンファイナル時では
どんな形かはわからないけど4年後には再会できるはずだったのに…
何も告知もなく、活動休止…


嵐にはお疲れ様っていうのがふさわしいですが、
11年間もお休みし続けている少年隊、
もうそろそろ良いのではないでしょうか。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ダンボールねこ

お久しぶりです。ご無沙汰しています。お元気でしょうか?

この半年、たまむすびも聞かなかったりと気持ちの余裕をなくしていましたが、状況が改善してきたので書き込みさせていただきます。

ちょっと前に、トシちゃんがテレビでメドレーで歌い踊ったというのを聞き、探して見てみたのですが、さすがに若い頃の動きとは違うものの、今もあれだけ足が上がり歌いながら踊れることに驚きました。

きっと、皆さんが見たいと思ってられるのは、ああいう錦織氏なんですね?

不快に思われるファンの方がいらしたら悪いので、お読みになられたら公開せずに消していただけたら有難いのですが、素人目で見ても、田原氏、錦織氏、大野氏はジャニーズの中でもダントツにダンスが上手いと思います。

運動神経の良さは、大野氏が一番?
一番プロ度が高いのは、田原氏?
見せ方(魅せ方?)の上手さは、錦織氏が一番でしょうか?

確かにモッタイナイですね。。。
(再び人前で歌い踊る)良いきっかけがあれば…と願っています。

by ダンボールねこ (2019-03-19 16:26) 

のんのん

ダンボールねこさん
こんばんは!
お久しぶりです。コメントをいただきながら、お返事がすっかり遅くなってしまいました。ごめんなさい。

何か、大変な状況でいらしたのですね。改善されたとの事でよかったですが、大丈夫ですか。

そうですね。
としちゃんは頑張っていますよね。体型も崩れていないし。

少年隊は若い頃とはパフォーマンスが違って当たり前だとファンはみんな思っていると思うのですが、その姿を見ることが出来ないのにジリジリしてしまいます。
今できるパフォーマンスで十分なんです、私は。
でも、ニッキは身体をキュッと絞って欲しいです
by のんのん (2019-05-22 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめでとうございます今日は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。