SSブログ

少年隊に感謝したい [少年隊]

いよいよ、今年もあと1時間あまり。
そして、今日でニッキとかっちゃんがJ事を退所です。

この拙ブログを訪れてくれた少年隊ファンの方々、
今日のこの日を、どう過ごされているのかしら?
まだ、ファンでいてくれているかしら?

少年隊のメンバーはどんな気持ちで今日を過ごしているのかしら。
私はニッキ担なので、12歳の時から在籍していたニッキはどんな気持ちかしら?

今日は胸がいっぱいです。

3人をジャニーさんが見出し、グループを組んだ奇跡に感謝し、
デビュー後35周年までグループでいてくれたことに感謝。
3人に感謝、感謝です。

3人にはもう会えないかもしれませんが、
いつも心に少年隊。

私達に贈ってくれた決して色褪せることがない宝石箱、
アニバーサリーボックスとともに頑張りましょう。

でもね、
もしかしたら、

またいつか会えるよね、Seeyou again!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。