SSブログ

少年隊に感謝したい [少年隊]

いよいよ、今年もあと1時間あまり。
そして、今日でニッキとかっちゃんがJ事を退所です。

この拙ブログを訪れてくれた少年隊ファンの方々、
今日のこの日を、どう過ごされているのかしら?
まだ、ファンでいてくれているかしら?

少年隊のメンバーはどんな気持ちで今日を過ごしているのかしら。
私はニッキ担なので、12歳の時から在籍していたニッキはどんな気持ちかしら?

今日は胸がいっぱいです。

3人をジャニーさんが見出し、グループを組んだ奇跡に感謝し、
デビュー後35周年までグループでいてくれたことに感謝。
3人に感謝、感謝です。

3人にはもう会えないかもしれませんが、
いつも心に少年隊。

私達に贈ってくれた決して色褪せることがない宝石箱、
アニバーサリーボックスとともに頑張りましょう。

でもね、
もしかしたら、

またいつか会えるよね、Seeyou again!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

あぁ~、あと5日! [少年隊]

9月20日の発表時、2人の退所まで少し時間があると思っていたのが、
年末まで、いよいよあと5日…

もう、同じ空間の3人をには会えないのかな、
「3人での仕事の最後」、
それが、もしかしたら、
アニバーサリー版発売の条件だったのかも、
なんて、深読みまでしています。

でも、最後まで諦めないぞ!
あした投函すれば、29日には届くはず。
28日も30日には配達されるかな?
「3人の配信」の要望と、
少年隊と少年隊のニッキへの最後のファンレター、
最期の投函は月曜日。

こんな拙ブロッグですが、
読んでくださる方に、もし、需要があれば…
オークションで会報を入手した際、
ダブった号のお裾分けです。
まず、第一弾で141号~148号までのうち何冊かを差し上げます。
オークション品なので、何人かの手を通ったものであることをご承知の上で
メールをお送りください。
→うまくメールが設置できないので、しばしお待ちを…
会報.jpg
*141,144,148→ニッキ 142,145,147→ヒガシ 143→かっちゃん 146→ニッキとかっちゃん

少年隊を分かち合いましょう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

少年隊でつながり、たい [少年隊]

昨日の記念日、皆さまはいかがお過ごしでしたか?

私、朝一番で見た呟き界のメッセージに、涙腺を撃ち抜かれました。
朝日新聞の広告欄に全面広告が掲載されている事も呟き界で知り、
近所の病院の通院の道すがら、コンビニでゲットいたしました。

帰宅後、メッセージをじっくり読んでいたら、
時刻はそろそろ、0時。
統一タグ「少年隊35thおめでとう」一斉ツイートの時間が迫ってきました。
予約で数個入れてはいましたが、
ツイートをしながら、引用RT中心をしまくる作戦です。
なんとか、トレンド入りをさせたい。
その思いしかありませんでした。
でも、皆様のツイートをついつい拝見してしまい、
涙がにじんできてしまって…
隊ファン、頑張りました!
結果、トレンド2位、5千以上のツイート。
愛がいっぱい。
トレンド2位を見ただけで、涙が止まらなくなってしまいました。
ニッキ、かっちゃん、ヒガシ見てくれたかな?
私達の愛、届いたかな?

午後は限定盤の到着待ちタイム。
メールの配送連絡によると限定盤の出発地は大井川。
ジャニーズエンターティメント通販の基地は大井川らしいです。
私の配達地域の営業所からの出発は朝7時。
営業所はそんなに遠い場所ではないので午前中には配達されると思っていたのに、
午後になっても待てども待てども到着せず。
FCからの記念品もどこかを彷徨っている様子。
普段の会報は発送連絡後、数日たっても到着されない方もいらっしゃる中で、
翌日には到着する組ですが、
到着までのジリジリ感が我が身になって少しわかりました。
夕食時間近くなってやっと到着。
待ちくたびれてしまいました。
でも、当日に無事について良かった。
放心状態でなかなか聞けなかったのですが、
NewVocalの入ったディスク5を再生。
のっけから、感情大爆発です。
凄い!凄い!!
ブックレットを読みながら聞いていたのですが、
心臓がぎゅ~と…
初出の曲も素晴らしくて、なんで世に出なかったのか、不思議。。。
(小声で…)事務所があんぽんたんすぎ。

22時からは少年隊専属クリエイティブディレクター様の作品を鑑賞させていただきました。
ほんとに、もう、素敵で素晴らしい作品で、
何よりも少年隊への愛であふれているのです。
少年隊を愛してらっしゃるのがヒシヒシと伝わってきます。
その場面、あの場面を思い出しながら、涙が流れっぱなしです。
2700人あまりのお仲間と楽しませていただきました。
本当に楽しい時間でした。
凄い時間を費やして作って下さったのだと思います。
どの場面に何があるって熟知していなくては出来ない編集、
見せていただけてありがたいです。
すっかり、魅せていただきました。

2020年12月12日はスペシャル記念日となりました。

少年隊が大好きって思いで人とつながれるんですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

気持ちをとどけ、たい [少年隊]

いよいよ、12日が迫ってきました。
みなさま、覚悟はよろしいですか。

12日の本命の前に、
通常版は予約したお店での受け取りで人生初のフラゲ予定です。
CDはやっぱり、ディスク3から聞こうかしら。
限定盤はやっぱりNewVocalからの予定。
一切聞いていないので、新鮮な音を楽しめそうです。

それにしても、アルバムPRが全然ない!
呟き界でも残念なことに、ややギクシャクした雰囲気が。
出演したのに何も言わないのはおかしい、とか。
乗り気じゃない人がいるのでは、とか。
本人達にしかわからないことを憶測してみても始まりません。
時間も限られているのです。
もともと、ファンに出来る事なんて限られているのです。
ファンの力がデビューを後押ししたように、
今回も、少年隊をフロントに出すために気持ちを伝えましょう!
私は、気持ちも新たに、12月用に切手シートを買いました。
使い切るぞ~

早速、ニッキにファンレターを書いている中で、
「お出ましください」なんて書きながら、
まるで、天岩戸に隠れているようだな、なんてふっと思いました。
岩戸を開けるカギは12日のお祭りなのかも、なんてツイートをあげたんです。
それから、間もなくのことです、西寺郷太さんのお知らせがあったのは。
14日の郷太さんの番組では少年隊特集をしていただく予定だったらしいのですが、
郷太さんがニッキに出演をお願いしたら「いいよ」って出演してくれることになったとのこと。
信じられますか!
鳴りを潜め、愛媛での目撃情報以外音沙汰のなかったニッキがあっさり生出演ですよ!
しかも、アルバムの解説までしてくれるらしいのです!!
なんてことでしょう。
岩戸じゃなかったようです。
ラジオは事務所を通さないでもオッケイだったんですね。
メディアは事務所に忖度し過ぎて出演依頼をしていなかっただけなんじゃないのですか。
皆さん、14日はラジコでTBSラジオを聞きましょう。

私は、31日まであきらめないで気持ちを届け続けようと思っています。
50歳の3人が微笑みあう姿を諦めたくないから。
もう、後悔したくないですもの。

あ、しまった!
12日に向けてBirthdayカードを送らないと!!
ギリギリ、間に合うかな…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。