SSブログ

少年隊でつながり、たい [少年隊]

昨日の記念日、皆さまはいかがお過ごしでしたか?

私、朝一番で見た呟き界のメッセージに、涙腺を撃ち抜かれました。
朝日新聞の広告欄に全面広告が掲載されている事も呟き界で知り、
近所の病院の通院の道すがら、コンビニでゲットいたしました。

帰宅後、メッセージをじっくり読んでいたら、
時刻はそろそろ、0時。
統一タグ「少年隊35thおめでとう」一斉ツイートの時間が迫ってきました。
予約で数個入れてはいましたが、
ツイートをしながら、引用RT中心をしまくる作戦です。
なんとか、トレンド入りをさせたい。
その思いしかありませんでした。
でも、皆様のツイートをついつい拝見してしまい、
涙がにじんできてしまって…
隊ファン、頑張りました!
結果、トレンド2位、5千以上のツイート。
愛がいっぱい。
トレンド2位を見ただけで、涙が止まらなくなってしまいました。
ニッキ、かっちゃん、ヒガシ見てくれたかな?
私達の愛、届いたかな?

午後は限定盤の到着待ちタイム。
メールの配送連絡によると限定盤の出発地は大井川。
ジャニーズエンターティメント通販の基地は大井川らしいです。
私の配達地域の営業所からの出発は朝7時。
営業所はそんなに遠い場所ではないので午前中には配達されると思っていたのに、
午後になっても待てども待てども到着せず。
FCからの記念品もどこかを彷徨っている様子。
普段の会報は発送連絡後、数日たっても到着されない方もいらっしゃる中で、
翌日には到着する組ですが、
到着までのジリジリ感が我が身になって少しわかりました。
夕食時間近くなってやっと到着。
待ちくたびれてしまいました。
でも、当日に無事について良かった。
放心状態でなかなか聞けなかったのですが、
NewVocalの入ったディスク5を再生。
のっけから、感情大爆発です。
凄い!凄い!!
ブックレットを読みながら聞いていたのですが、
心臓がぎゅ~と…
初出の曲も素晴らしくて、なんで世に出なかったのか、不思議。。。
(小声で…)事務所があんぽんたんすぎ。

22時からは少年隊専属クリエイティブディレクター様の作品を鑑賞させていただきました。
ほんとに、もう、素敵で素晴らしい作品で、
何よりも少年隊への愛であふれているのです。
少年隊を愛してらっしゃるのがヒシヒシと伝わってきます。
その場面、あの場面を思い出しながら、涙が流れっぱなしです。
2700人あまりのお仲間と楽しませていただきました。
本当に楽しい時間でした。
凄い時間を費やして作って下さったのだと思います。
どの場面に何があるって熟知していなくては出来ない編集、
見せていただけてありがたいです。
すっかり、魅せていただきました。

2020年12月12日はスペシャル記念日となりました。

少年隊が大好きって思いで人とつながれるんですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。