SSブログ

どんな風が? [ニッキ]

季節的には風薫る5月、爽やかなはず、ですが…
どうも、ネットりしたモヤッとした風を感じないでもないです。

勇んで入った、アンクル・シナモン。
呟き界でありがたい助言をいただき、
事前にファニコンの手続きはしていたのですんなり入会は出来ました。
あっけないほど、ワンクリックで。 
ちょっと拍子抜けしました。

先着順の会員番号はゾロ目。
ゾロ目ってエンジェルナンバーともう言うらしいです。
これからのアンクル・シナモンとはラッキーな関係になりそうな予感がします。

昨日も書きましたが、私にとってFCはクラファンなんです。
自分が満足に使いこなせないプラットフォームだったとしても、
問題なし。
リターンはニッキの幸せであれば良いのです。
それが、犯罪の温床だったり、誰かを傷つける組織だったりしたら、
それは不味いですが、
そんなものではないようですしね。
私達が育ててゆけばよいのでは、なんて軽く考えています。

FC開設日に配信された、ニッキの生ラジオ。
とても懐かしい感じがしました。
ニッキが1時間もフリートーク、それだけで胸がいっぱいです。
でもね、話のテンポ・内容は、爽やかと言うよりも、
まとい付くねっとりとした湿気ある夜の匂いを感じます。
それが、ニッキなのでしょうね。
まだちょっとエンジンがかかっていないので、これからテンポアップしてゆくと思います。
次の誕生日配信、楽しみです。

若手推しを盲目的応援はしないのですが、
55歳の大手企業を退職したアンクルにはとっても甘い私です。
今、ニッキがして欲しいと思っているのなら、
何の抵抗もなくFCにはいるくらいなんてことありません。
生活を潤わせるアメニティのために、頑張って働くのみ。
働ける場があるのは本当にありがたい事です。

ファニコンの場を楽しめるかっていうのとは私にとって別問題ではありますが。
私には、グルチャ(グループチャットの略かしら?)は性格的にも無理ですし、
スレッドも無理です。
秘蔵の写真交換は、今のご時世、信じられないのですが?
これが許されるのは何故だろう??
と、メニューにはとても否定的ですが、
ニッキがやりたい、配信が出来るんですよ!
「ラジオのみならず、ライブや舞台をやってゆきたい!」
そんな前向きな意気込みを聞くことが出来ただけで、大満足です。
そのための会費でよいのです。
ひっそりとニッキの幸せを見守りたい、です。
課金は自分でコントロールすればよい事ですし、
ステータスに私は意味を見出していないので。

アプリからは会員番号一覧を見ることが出来ます。
現在、3780名くらい。
ちょっと高い会費でこの数字って、大健闘ではないでしょうか?
この数字が減らないように、ニッキにはこころして
ニッキが楽しんでいる場を見せ続けて欲しいものです。

GW始まり、昭和の日のFC発足。
今ではレトロと言われている昭和は二ッキのイメージにぴったり。
忘れられない令和三年の黄金週間になりました。

この場を作ってくれたニッキに感謝です。
ありがとうございます。
ニッキ、期待してます!
私も、今度は後悔しない、自分に出来る応援をしてゆきたいです。

ニッキ!おめでとうございます!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。