SSブログ

気持ちをとどけ、たい [少年隊]

いよいよ、12日が迫ってきました。
みなさま、覚悟はよろしいですか。

12日の本命の前に、
通常版は予約したお店での受け取りで人生初のフラゲ予定です。
CDはやっぱり、ディスク3から聞こうかしら。
限定盤はやっぱりNewVocalからの予定。
一切聞いていないので、新鮮な音を楽しめそうです。

それにしても、アルバムPRが全然ない!
呟き界でも残念なことに、ややギクシャクした雰囲気が。
出演したのに何も言わないのはおかしい、とか。
乗り気じゃない人がいるのでは、とか。
本人達にしかわからないことを憶測してみても始まりません。
時間も限られているのです。
もともと、ファンに出来る事なんて限られているのです。
ファンの力がデビューを後押ししたように、
今回も、少年隊をフロントに出すために気持ちを伝えましょう!
私は、気持ちも新たに、12月用に切手シートを買いました。
使い切るぞ~

早速、ニッキにファンレターを書いている中で、
「お出ましください」なんて書きながら、
まるで、天岩戸に隠れているようだな、なんてふっと思いました。
岩戸を開けるカギは12日のお祭りなのかも、なんてツイートをあげたんです。
それから、間もなくのことです、西寺郷太さんのお知らせがあったのは。
14日の郷太さんの番組では少年隊特集をしていただく予定だったらしいのですが、
郷太さんがニッキに出演をお願いしたら「いいよ」って出演してくれることになったとのこと。
信じられますか!
鳴りを潜め、愛媛での目撃情報以外音沙汰のなかったニッキがあっさり生出演ですよ!
しかも、アルバムの解説までしてくれるらしいのです!!
なんてことでしょう。
岩戸じゃなかったようです。
ラジオは事務所を通さないでもオッケイだったんですね。
メディアは事務所に忖度し過ぎて出演依頼をしていなかっただけなんじゃないのですか。
皆さん、14日はラジコでTBSラジオを聞きましょう。

私は、31日まであきらめないで気持ちを届け続けようと思っています。
50歳の3人が微笑みあう姿を諦めたくないから。
もう、後悔したくないですもの。

あ、しまった!
12日に向けてBirthdayカードを送らないと!!
ギリギリ、間に合うかな…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。