SSブログ

カワサキ・キッド [ヒガシ君]

ヒガシくんのカワサキ・キッドを購入し、読んでみた。

少年隊についてどう記載されているのかに一番興味があった。
それほどのページが割かれているわけではなかったが、
記載内容は気持ちがいっぱいこもっているように感じた。
そう、思いたい気持ちが強いからかもしれないが…

3人は仲間であり、運命共同体。

そっか、やっぱりかっちゃんは昔からいい子だったんだなぁ。
そんな彼へのヒガシくんの気持ちがあふれている感じ。
正直、ニッキのことをどう感じ、思っているのかストレートに出ていない。
年上だから?リーダーだから遠慮してるのかな??
内に秘めるや本気を出したらとかなかなか表に出さないってこと?
ライバル、いちばん身近な競争相手だったのかな?

28年間も続いているのは、
プライベートに干渉しないだけではないだろうと思ってしまう…
それは、言葉にできない、
つながる気持ちなのかもしれない。

なってことを思いながら、
ヒガシくんには申し訳ないが、
斜め読み。

もう少し時間のあるときに、
ちゃんと読んで、
感想を書こうと思いました。

いずれにしても、
新しいい1ページが始まっているらしい(本当?)
ので、はやく私たちにもそのページを読ませてほしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。