SSブログ

相変わらずの [ジャニーズ]

今回は、少年隊ネタでは、ありません…

今日、髪を切りました!

美容院で、読んだ雑誌に、
「トシちゃん、30周年」のインタビュー記事が
掲載されていました。

マッチも30周年コンサートをやっていますが、
同期デビューではないですよね?

久し振りにトシちゃんの写真を見ました。
ニッキは最初の頃、すごくトシちゃんに似ていましたが、
今では、全然違う顔になりましたね。良かった!

今でも、ご自分をビッグと思ってらっしゃるらしいです。

きっと、私達のビッグの定義とは異なるのかしら…

マッチやヒガシ君が、ヒット曲もないのに、
テレビに出られるのは、
事務所の力で、男としてはどうなのか
なんて発言もあったようです。

かなりの負けず嫌い!

マイケルが50歳で死んで、ピーターパンになってしまった。
自分は50歳を迎えるにあたって、目指す人がいなくて、困った。とも。

彼の踊りはマイケルをイメージしたものだったけ?

なんて、思ってしまいました。

もともとトシちゃん派では、ありませんでしたが、
相変わらずで、ちょっと好感が持てる感じではありませんでした。

かって一緒に頑張っていたマッチや
一緒に生活した後輩のヒガシ君などの活躍に、
エールを送れないのでしょうか?

ビッグ発言のバッシングを全然生かしていないように感じましたが、
実際はどうなんでしょうね?

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

yorikom

J事を辞めてしばらくして、自分のコンサートでたのきんトリオを再結成しようとして(すみません、ちょっと自信ないです;)J事にあっさり断られたとかいろいろあるみたいですね…。


どんな理由で事務所を辞めたかはわかりませんが、辞めた結果が今あからさまに出てしまっていて少し気の毒に感じます…。トシちゃん自身もどうしたらいいか迷っていそうですよね。だから強がってしまうのでは?


でもいまだに「抱きしめてトゥナイト」を聞くとテンションがあがります(≧▽≦)
by yorikom (2010-09-06 18:54) 

yorikom

うわ~大間違い!すみません!!
「たのきん再結成」でなく、「スマスマ出演交渉失敗」だそうです…。

by yorikom (2010-09-07 01:38) 

のんのん

yorikomさん、こんばんは!

J事を辞めて、失敗!の典型という事かな?
何故と思うほど、
マッチに偏った力をJ事が入れているのは、
それをあからさまにするためなのかしら?

そう思うと、
トシちゃんが強がりを言っているのも、
気の毒で可哀想でしょうか…

でも、やっぱりあんまり好きではありませんが。。。
by のんのん (2010-09-07 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GM…藤沢店舗ロケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。