SSブログ

感じ方、様々 [ニッキ]

色々な方のブログにお邪魔して、覗かせていただいております[目]
(とまってしまっているものも多く寂しい[もうやだ~(悲しい顔)]

同じものをみても、色々な感じ方があるものなんですね。

例えば、「ニッキゴルフ」については、
(ニッキのテレビへの露出が少ない事もありますが、)
面白いという方がほとんどですが、
こんなおふざけなものにっていう感想も。

ただ、放送圏が限られているので、
残念ながら見られない方も多いようです…

もっと、いろいろ出て
話題になって欲しいなぁとファンの
私達は思いますよね。

また、ゴルフウェアも
ちょっと派手めのものが多いような感じですが、
「ニッキらしいセンス」と言う方と
「ダサイ、どうにかして」と言う方
(同じだったりして[ふらふら]

受け止め方は人によりますね。

私は、
自分の好きなものを好きというニッキが好きです。

でも、
タレントさんですから、見た目は大事[exclamation]

奇抜すぎないすっきりの方が
ニッキの素敵!が出て、似合っていると思うのですが[わーい(嬉しい顔)]

何時までも、カッコよいニッキでいて欲しい!というのは共通の願いでしょう[揺れるハート]

ニッキのショット満載!
動画のニッキも良いけど、静止画も素敵だなぁと…
ニッキのお顔って整ってますよね。

ニッキ、素敵過ぎます!

↑ ポッチとして下さい。[ぴかぴか(新しい)]ニッキがいっぱい[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

25周年!パーゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。