SSブログ

ハワイですか… [好きなもの]

パソコンの接続が悪く繋がりません…
どうしてかなぁ(?_?)
そのため、携帯からです。

H.B.Dによると、ヒガシ君はハワイでお仕事らしい。
グループで、って事はまずないですよね…

6月になってもこの先のスケジュールはまだ白紙のまま
真・ニッキゴルフの観覧はこの先あるのでしょうか(T_T)
あったにしても、ニッキゴルフとはちょっと違うし…
その機会や場を提供してくれているニッキには感謝ですが。
ファンを大事にしてくれているニッキならではですよね。


ハワイといえば、Private Life!
First memory、この曲大好き♪
テンゴなCMも思い出します。若くて美しかったよね。ニッキの飛び込みは簡単にみえてちょっと残念に思ったなぁ。
ちょっと高めのデルモンテを飲んで、応募しましたねぇ~
当たりませんでしたが…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ひかり

ファン大切にしてくれるっていいですよね。

それはV6も同じなんですよね。

「ファンに会える機会増やしたい」って坂本くん達言ってくれて泣けるかと思いました。

ファン大事にしてくれると余計に応援したくなります。

by ひかり (2011-06-07 23:56) 

のんのん

ひかりさん、こんにちは!

ひかりさんのV6愛にあふれたブログ、心から応援している気持ちが伝わってきます♪

V6は個人活動とグループ活動、
うまくバランスとって活動してますよね。

うらやましいです!!
by のんのん (2011-06-11 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何に…?誰が…?きましたね~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。