SSブログ

残念ながら… [好きなもの]

東京MXのパブリックセンターに問い合わせました。

「真・ニッキゴルフは24日が最終回です。名前を変えての継続も今のところ予定はございません。」
とのお答えでした(T_T)

今のところと言う事に、もしかしたら当日番組内での発表の可能性も0ではないかもしれませんが…

かなり、厳しいですよね。

あんなに間近でニッキに会えるのは、もう一生ないんだろうなぁ(ρ_;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ひー

生理痛でめっちゃお腹痛いです。

その記事間違ってはないかも知れませんよ。

イノッチ結婚してから色々と司会で出てますし。

イノッチが司会上手いのももちろん奥さん多分あげまんです。

最終回見逃さないといいですね。
by ひー (2011-09-21 21:33) 

のんのん

ひーちゃん、コメントありがとうございます!

朝香さん、あげまんなんですね♪
自分が幸せで満たされていると、
周囲にも幸せパワーを振りまけますよね。

ひーちゃんは、イノッチが結婚した時も、
「おめでとう!」って言えたファンだったんでしょうね!
えらいぞぉ!

by のんのん (2011-09-23 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。