SSブログ

プライドをかけて?! [ジャニーズ]

ジャニーズの新Gの新曲が先日発売されたらしいですね。
Sexy Zone、ジュニアからの選抜ですか…
(男闘呼組の曲はTime Zoneだったな。。。。)
小学生くらいの子がいるグループらしいですが、
光ゲンジデビュー時、佐藤あつひろ君はいくつだったかしら?
Smapの香取君も小学生だった?
そんな年齢のお子様がいるグループ名がSexyなのですね。

11月17日、偶然通りかかったラゾーナ川崎。
ギャルがわんさかいるなぁ~と思ったら、
Sexy Zoneのイベントだったんですね。
ラゾーナでジャニーズがイベントやるなんて、思いもしなかったです。
私は、ギャルたちに遮られて通路も通れず、ちょっと邪魔!と思うのみでございました。


ところが、このグループのチャートがちょっとピンチらしいです。
AKBの派生ユニットに、発売枚数差をつけられて、
発売初日の1位を取れなかったらしいです。
そこで、急遽、握手券をCD封入!というAKB商法をとっているとか。
そこまで、やっちゃうんですね。
お台場でも、緊急レコード発売会&握手会(販売促進テコ入れ大会?!)があるらしいです。


ギネス公認のジャニーさんが選出したGの鳴物入りデビュー…

ジャニーズのプライドをかけて、
AKBブランドを撃破し、
週間売上枚数1位獲得する事は至上命令なんでしょうか。。。
波乱の滑り出しですね。

ジャニーズの威信をかけたこの戦い、
勝利することが出来るでしょうか。
果たして、Sexy Zone は1位を獲得出来るでしょうか?

知名度を作ってからのデビューじゃないから、
大変そうですよね。

Smapもデビュー曲で、1位を取れなくても、
あれだけの知名度を獲得したんですから、
これから浸透させれば良いのに!と思うのですが。

ニッキが店舗ロケ参加者と言いますか、
お店にいて列に並んだ人すべてに握手をしてくれちゃうのは、
ジャニーズの掟破りなんでしょうね、やっぱり。
もう、放置状態なのかしら…


ところで、今回の売上枚数が5万枚Vs7万枚とからしいです。
あれ、売上枚数って、こんな程度になっているんですか?
今は、ネットで曲をダウンロードさせるのが主流になっているからでしょうか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

井ノ岡ひかぴ

うち的にはあんな若くてセクシーってなんか微妙なんですが・・・。
でもセクゾンってV6と同じようなデビューの仕方なんですよね。
バレーボールのイメキャラだから。
V6

ニュース
ヘイセイジャンプ
セクゾン


順番はあいまいですがこれみんなバレーボールのイメキャラです。
V6が一番なのは合ってますけどね。
嵐以降はあいまいです。
by 井ノ岡ひかぴ (2011-11-20 21:40) 

のんのん

ひーちゃん、こんばんは!
体調は如何ですか?
健康は何事にも基本ですから、あんまり、無理しないでね。

ふ~ん、ひーちゃんから見ても、
セクゾン(って言うんですね)若いんですね。
ドイツ人とのハーフの小学生がいるらしいと言うこと以外
私は、構成人数も、メンバーも知らないのです。

V6はバレーボールのイメキャラのはしりでしたよね。
嵐もそうだったんのは知らなかったです。
by のんのん (2011-11-21 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。