SSブログ

お~ぉ、当選!! [ニッキ]

この秋、ニッキ演出の舞台、
ニッキと内君の2人芝居と勘違いしてしまった
ジャニーさん系列の「Duet」。

隊枠で、
「ニッキが見られるかも…」のすごく邪道な思いで(ごめんなさい)、
一応、千秋楽だけ申込んでいたのですが、
「当選」のお知らせメールが到着しました。

ということで、
千秋楽、10月10日に見に行かれることになりました[わーい(嬉しい顔)]
10月10日は体育の日と思いこんでいましたが、
平日だった事にびっくりです。
千秋楽が平日なんですね…

うっかり忘れのないように、振り込みしなくてはです(^^ゞ

早めに、休暇予定も入れておかないとね!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

井ノ岡ひかぴ

そうなんですか。
よかったですね。

私ごとなんですけど同級生が亡くなりました。
自殺です。
正直同級生が自殺したなんて信じたくないです。
まだ19歳ですよ。
なんでこうなったのかは分かりません。

でも人生って何が起きるか分からないですね。
by 井ノ岡ひかぴ (2012-07-24 21:35) 

のんのん

まだまだ、人生これからなのに…

お亡くなりになった方に、鞭打つようですが…
親御さんが一番お気の毒です。
その方に、
何があったのかは私は全然わかりませんが、
生きたくても生きられなかった人達、
最期まで、生きようと必死に頑張っていた人達
私ぐらいの年齢になる何人も見ている身からすると、
なんて、命を粗末にしてもったないと思ってしまいます。
知らないからこそ、言えるのかもしれませんね。
ご本人は、追いつめられて、どうしようもない状態に
なってしまって、
その道を選ばれてしまったのでしょうが。。。


大学はもう、とっくに夏休みですね!
ひーちゃん、お体は大丈夫ですか?
初めての大学の夏休み、どう過ごされるのかしら?
by のんのん (2012-07-24 22:00) 

井ノ岡ひかぴ

ですよね。でも小学校のときにお母さん家出してる子なんです。今は戻ってきてるか知りませんが。だからお父さんが気の毒が正しいかも知れませんね。何があったのかうちも知りたいくらいです。

自殺したくなるほどの何かがあったのは確かですよね。でも命は大切にして欲しいです。でもそれだけつらいことがあったんだろうからかわいそうでもあります。

夏休みうちの大学は8月から9月なんですよ。今はテスト期間中です。今は体元気ですよ。
by 井ノ岡ひかぴ (2012-07-24 22:22) 

のんのん

うあぁ~、お父さん…
お気の毒過ぎます。。。

ご本人にとっては、
とってもつらい耐えがたいことがあったんでしょうが、
ひーちゃんのおっしゃるとおり、
かけがえのない命は大切にしないと。。。

ひーちゃんが元気になって良かったぁ♪
テスト頑張ってね!
楽しい夏休みが待っていますよ!!

by のんのん (2012-07-25 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。