SSブログ

チャーミーです! [かっちゃん]

ドリジャン舞台に向けて、
かっちゃんが表舞台に帰ってきました[exclamation]
って、感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

テレビ[TV]に、ラジオ[ゲーム]に、
座長として舞台宣伝、頑張ってらっしゃいますね[exclamation×2]

少年隊といえば…、
という感じで、テレビで目にするのはヒガシ君でしたが、
私達ファンにとってはお馴染みの
明るい笑顔とガハハ笑いを[わーい(嬉しい顔)]
お茶の間にふりまいてくれています[揺れるハート]

そう言えば、
ヒガシ君はラジオ出演はあまりなさらないですね[たらーっ(汗)]

本当に、かっちゃんはいくつになっても愛くるしいキャラクターで、癒されます[るんるん]

そして、
かっちゃんは、隊話・メンバー話をしてくれるので、それも嬉しい[かわいい]

以前に聞いた同じ話も、
またまた、同じところで笑いながら聞いてしまいます。

ニッキの面倒を見ていただいているようで、
お疲れ様です。

それにしても、ニッキ…
2杯飲んだら寝ちゃうなんて、
そんなに弱くなっちゃったのかしら[あせあせ(飛び散る汗)]

夜な夜な飲まれている…
と言うのは、
その雰囲気が好き[ハートたち(複数ハート)]
ってことなのかな。。。

久本さんじゃないけど、
ニッキとの仲良し話はわかりましたが、
ヒガシ君とはどうなのかしら[exclamation&question]
って、ちょっと心配してしまいます。
が、
かっちゃんのことですから、
潤滑(克)油として、
お役目を果たしてくれているのでしょう。

本当に、かっちゃんは憎めない可愛いお方、
チャーミングでございます[黒ハート]

かっちゃんが「青山に帰ってきた[exclamation]
って、青劇のスタッフの方が喜ばれているとのこと。

少年隊の帰りも青劇のスタッフさんは心から待ってらっしゃるんでしょうね[ふらふら]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

NANA

いつも楽しく読ませてもらっています。癒されてます~。

かっちゃん、出演されてる番組はまだ見れてませんが、個人的に、かっちゃんが一番変わってないかな~と思います。もちろんイイ意味でね。愛されキャラ、いいな~。考えてないようにみえて、ちゃんとファンのとも考えてるんだぁ。ちょっと羨ましいナ。

ニシキさん、2杯で撃沈?!アルコールの種類にもよるけど、強くはないってことなのか・・・。年ごとに弱くなるっていうのは、わかりますけど・・。私もムカシは、飲んでる最中に寝るなんて、どーゆーこと?と思ってたけど、今では自分が一番に、寝かけてることあるし。ま、ほどほどにしときなさいと神様が言ってるのかもね。

今年も、何事もなく、終わりそうな予感。そして、今年の目標゛生ニシキさんをみる゛達成できそうにない。来年に期待~してもイイよね(?_?)


by NANA (2012-12-19 21:22) 

のんのん

NANAさん、こんばんは!
こんなへなちょこブログなのに…、
ありがとうございます(T_T)
嬉しいです♪励みになります!

いくつになっても愛らしいかっちゃん!
こんなに笑顔の似合う人って、なかなかいませんよね。

そして、ファンのハートへ届くメッセージの発信!
羨まし過ぎます。。。
メッセージもストレートですしね。。。

インフォが追いつけないほど、メディアへの露出されていますが、
かっちゃんファンも、
どうしてるのか気を揉まれていたでしょうから、
良かったですよね。
しかも、この後「生」があるんですから!

それに引換え、
「同類相憐れむ」状態から
すっかりおいてけぼり感満載の私達(>_<)

こんなに、耐えて忍んでいるんですから、
来年こそは、いい事ありますよね!
そう、信じて祈りましょう♪

NANAさん!、相当いける口でいらっしゃいますね!!

ニッキ、最近は2杯で寝ちゃうらしいですが、
何飲んでるんでしょうね。
かっちゃんと一緒と安心しちゃうのもあるんじゃないのかな。

私も最近、とんと飲めなくなりました。
美味しいと思える程度でストップするようにしたいな
とは思っているんですが…
ニッキも含めて、
「お酒は百薬の長」でありたいですね(^^;

来年こそは、
生ニッキに乾杯したものです。
その時は泥酔してしまいましょう!

だらだらとごめんなさい…

こんなブログですが、
これからもよろしくお願います!
by のんのん (2012-12-19 23:31) 

NANA

本当にね…いつの日か、心ゆくまで、ニシキさんに酔わせてほしいデス。その日だけは、泥酔したいですね~。

期待してます~!!


by NANA (2012-12-20 21:26) 

のんのん

NANAさん

生ニッキ、
長らくお会い出来ませんね(^^;

センターで歌い踊り、そしてしゃべる(?!)
ニッキに来年こそは酔えますように…

その日が来たあかつきには、
ベロンベロンになっちゃいましょう♪
by のんのん (2012-12-20 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

理想の男の子像タイミング! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。