SSブログ

ジュエリー [ヒガシ君]

ちょっと前の話題になりますが、
ジュエリーベストドレッサー賞!

またまた、ヒガシ君受賞されていたんですね!!

ジャニーズWebに授賞式の模様のレポをUpされていました。

女性は各年代を代表した6人の受賞者ですが、男性はただお一人。

過去1年を通して、
「最も輝いていた人」
「最もジュエリーが似合う人」
「今後さらにジュエリーを身に付けて欲しい人」
が選考のポイントらしいです。

ヒガシ君がジュエリーを身につけている印象はあまりないのですが、
「最も輝いていた人」
として、評価されたのでしょうね。

「宝石は自分と家族を守る力があると聞いています。
それを信じて、これからも家族を守り、そして自分も精進してゆきたいと思います。」
授賞式のコメン。
あんまりプライバシーに触れることがなかったのにね。
やっぱり、「愛」の力は大きいのですね(^^♪

ダイヤのピンブローチやなんやかやの豪華な記念品もさすが、ジュエリー賞です。


少年隊は、新人賞以外あまり「賞」に縁がない印象ですが、
ヒガシ君個人に限ってみると、
ベストジーニスト賞やベストドレッサー賞のファッション関係や
日本映画批評家大賞の主演男優賞も受賞されていますよね。
「しょうゆ顔」も流行語大賞の大衆賞だかを確か受賞しましたよね?

素晴らしい!

そして、今後も
きっと「理想の夫婦賞」や
垣間見られる親馬鹿ぶりから
「ベストファーザー賞」
なんかも受賞することは想像に難しくないところです。

受賞しないより、した方が良いのは当然のことで、
やっぱり、励みになるのでしょうね。

ヒガシ君が輝きを自他共に認められる一方、
賞には縁がなさそうですよね、ニッキは…(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝!冬の歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。