SSブログ

大岡越前!  [ヒガシ君]

土曜日の8時、NHKBSで放送されましたね。
皆様、ご覧になりましたか?

TBSの加藤剛さんのものの
雰囲気そのままで吃驚しました[たらーっ(汗)]

由紀さおりさんのハミングがあったものの
テーマソングもそのままでしたものね[あせあせ(飛び散る汗)]

お話の運び方のテンポも昭和のままで、
ちょっとのんびりした感じで…

ちょっと安易なストーリーながら、
思っていた以上に私は面白かったです!


ヒガシくんは端正な武士がやはりすごくお似合いで、
とっても素敵に演じらていらっしゃいましたね~[るんるん]
羽織袴のオーソドックスなお武家様が
今、一番似合うのではヒガシ君ではないでしょうか[exclamation×2]

榊原伊織
吉宗将軍
たぬきの主
などなどetc
登場人物もそのままの雰囲気でしたね。

ふっと、この登場人物を隊でやったとしたら…
なんて、考えてみました。

友情に篤く病人をいたわる榊原伊織を人間味のあるかっちゃん[exclamation]
将軍吉宗はノーブルな気品がある(あった)ニッキ[exclamation]

で、制作いただくのはいかがでしょうか[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

井ノ原夫婦大好き(^_^)快健准担

大岡越前見ましたよ。ヒガシさん好きなので見ようかなあと思ってたらたまたまお母さんが録画してました。大岡越前面白かったです。あーゆー系めっちゃ好きです。

V6は只今全国ツアーの最中なんですけど大阪公演でイノッチが「(コンサート)いつまでできる か分かりませんが、60くらい…。踊らなく ていいなら70歳までできるので、お茶飲み ながらでもやりましょう。ついてきてくだ さい」とか


「お客さんが1万人の半分になって も、30人になっても、1人になっても、応 援してくれるファンがいる限り、10年、2 0年やっていきたい」とか言ってたそうです。

なんか大阪公演行ってないしネタバレ回避してレポ読んでただけで涙出そうでした。そんなにファンのことを大切に思ってくれる人がいるグループ好きになれて良かったです。



by 井ノ原夫婦大好き(^_^)快健准担 (2013-04-04 21:28) 

井ノ原夫婦大好き(^_^)快健准担

ごめんなさい。

わたしひーちゃんです。

たびたび名前変えてすいません。
by 井ノ原夫婦大好き(^_^)快健准担 (2013-04-04 21:35) 

のんのん

ひーちゃん、こんばんは!

大丈夫!、わかってますよ!!

大岡越前、ひーちゃんから見ると
テンポがゆったりし過ぎていませんでしたか?
ヒガシ君はやや歳をとったものの、
すっきりシャープでかっこ良かったですよね。

V6全国コンですか!
ひーちゃんも参戦されたんですよね?!

応援するグループは何時までも
継続して元気で頑張って欲しいですよね(^^♪

ファンのことを思ってくれる発言を聞くと、
ファン冥利に尽きますよね。

HNから察するに、
ひーちゃんの今一番は井ノ原さんなのかしら…
by のんのん (2013-04-04 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「最悪の卒業式」しあわせの日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。