SSブログ

エイプリールハリケーン! [かっちゃん]

すごい、嵐でしたね。

春を楽しむはずの4月なのに
こんな天気になるなんて…

あ、でも実は昨年も
エイプリールハリケーン、やってきてたんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

地球規模での気候の変化に関係しているのでしょうか…

そんな嵐の日に、
(正確にはお昼前でしたが…)
ポストに入った青色の封筒。

「少年隊Q&A」の到着です[揺れるハート]

今回の特集は…

おぉ~、表紙は超キュートなかっちゃん[exclamation×2]
(46歳の男性をキュートというのもなんですが。。。)

ドリジャンのかっちゃん特集でしたぁ~

ドリジャン自体はう~ん…、
ではありましたが、
どのページのかっちゃんもすごく楽しそうで、
笑顔がいっぱいでした。

かっちゃんは破顔一笑の笑顔がとってもお似合いです。

カンパニーの暖かい雰囲気もかっちゃんのなせる技だったんですね。
若い俳優さんが多かったから、弟や甥のように近い感じだったとか。

かっちゃんらしい[わーい(嬉しい顔)]

そして、
「青山劇場がなくなることが決まってしまったから、
 何か三人で出来たらいい… 
 と俺も思っているよ」
(あまりにも嬉しい言葉なので抜き書きをお許し下さい)

ファン冥利に尽きますね。

今年の7月は無理でしょうが、
そんな日が本当に来ますように[exclamation×2]

そして、最後の方に「たまむすび」が。
お正月の2/3少年隊で放送された時のものです。
主役のかっちゃんはかわゆい笑顔いっぱいのでありましたが、
問題はニッキ。。。
やっぱり、バンダナ・オン・ハットにメガネ(老眼鏡)で、
額のシワがやけに深い…
どうしたの?
何か深い悩み事があったの?
メガネのフレーム変えましょうね…

また、二人で、
いや、
今度は三人で放送してくださいねぇ~[ひらめき]

裏表紙のかっちゃんは何見てるんでしょうね?
でも、そんな表情もおとぼけでかわいい[るんるん]


追伸 ドリジャン舞台写真を観ていると、
    無意識に一君を探してしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しあわせの日♪月刊ニッキ4月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。