SSブログ

かっちゃん舞台情報! [かっちゃん]

ここ2日ほど、冬に逆戻りの寒さですが、
風邪などひかれていませんか?
体調崩さないように気をつけましょう!

私は、今日やっと2ヶ月ぶりの美容院でした。
ショートなので、
これだけおいちゃうとボサボサになっちゃってました。
目にかかる前髪が鬼太郎のようで、
たぶん、
妖怪から人間に戻れたような気がします[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、かっちゃんの舞台情報が解禁になりましたね[exclamation]

おめでとうございます[るんるん][グッド(上向き矢印)]

大地真央さんの50周年(でしたよね?)記念舞台に、
藪くんと大地さんの元夫の役で出演されるそうで…

大阪で初日、東京で大楽となるらしいです。

GCでバタバタしてるって言っていたのはこの事だったのかしらね。

7月はニッキ、9月はかっちゃん…、
今年は隊員の皆様、
「暑い・熱い夏になりそうですね[exclamation×2]

もしかして、8月にヒガシ君が何あったりして…

年末に向かって、この勢いで何かあるかも[exclamation]
って、
期待もしちゃいますね[揺れるハート]

期待しすぎると、
いつも寂しさも倍増しちゃうので
あんまり期待しないで果報は寝て待つことといたしましょう[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

orion

こんばんは。お久しぶりです!
突然ですが、のんのんさんはショートカットだったのですね?
髪の長い方なのかな、と勝手に想像しておりましたので、ちょっとびっくりしてしまいました!
最近ニッキの演出舞台の番宣などで露出が増えてとっても嬉しいです☆夏には「熱海殺人事件」もあり、私としては(中学生のとき以来)最近初の生ニッキに会える機会にウキウキしています(^^)ファンクラブ会員でない私にチケットが取れるか否か微妙ですが。。。。。
とにかく、ニッキの露出が増えてくれる事に喜びを感じている今日この頃です!
by orion (2013-04-23 21:32) 

のんのん

orionさん、こんばんは!
お久しぶりです♪

そうなんです!
私は、ず~とショートなんですよ(^^♪
多少、シルエットは変化していますが、
中学以来なので、かれこれ、うん十年になりますねぇ~

どんなイメージをお持ちいただいていたのでしょう?


番宣でろいろなニッキが露出してますね。
本当に、表情が全然違っていて…

舞台俳優のニッキはお春以来になるのでしょうか?!
生ニッキ、楽しみですね♪
どんなニッキに会えるのかしら?

おそらく、一般発売のお席も用意されますよね。
役が交代する日や楽は激戦えしょうが…

この夏はニッキを満喫いたしましょうぞ(#^.^#)
by のんのん (2013-04-23 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。