SSブログ

フランケンシュタイ [ヒガシ君]

本日、帰宅いたしましたら
紫色ベースのJM局の葉書が…

ひがし君の舞台チケットのお知らせでした。

この秋、ヒガシくんはV6の坂本君とグローブ座なんですね。
お二人で博士と怪物の配役を交代しながらやられるようです。

お子様誕生のひがし君の記念の舞台になりますね。
ひがし君、おめでとうございます!

なのですが、
ちょっと心からお祝いが言えない、
すごく寂しい心境です…

ひがし君、ごめんね。

何が、問題って…
皆様、ご承知と思いますが、
この公演の期間です。

11月16日~12月10日なんですよね(>_<)

そうです、あと2日で12月12日…

今年も何もないって事なのでしょうか?

今年が半分過ぎたところで、これはちょっとショックでした。。。

3人揃って何かやって欲しいなぁ~

最大の希望は、
やっぱり、青山劇場でのパフォーマンスですよね[ぴかぴか(新しい)]

色々な意味で、
難しいとは思いますが、
なんとかならないものでしょうか。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

れっさー

のんのんさま

こんにちは! 先日はあたたかいお言葉をいただき
ありがとうございました!
お言葉に甘えてまた書き込みさせていただいちゃいました(汗)

そうなのです・・・。 わたしも青山劇場のスケジュールで空白になっていた
11月・12月に淡い期待を抱いていたので、ヒガシくん舞台のお知らせ、
素直にお祝いできずにいました。

少年隊の活動が無い真相はわかりませんが、わたしも
先日のんのんさまがコメントしてくださった考えと同じ思いです・・。




by れっさー (2013-07-08 12:12) 

ちるこ

こんばんわ。鶴瓶さんのテレビみましたか?
ヒガシくんが地球儀みるのに目から遠ざけたのをみました?
なんか嬉しかったわーーー。ステージではみれないから。
また、コメしますね。
by ちるこ (2013-07-08 21:05) 

のんのん

レッサー様
コメントいただきながら、
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

最近、記事のアップがなかなか出来ませんが
よろしければ、どんどんコメント入れて下さいせ!

時が過ぎてゆくばかりで、
心待ちにしているお知らせは来ずで寂しいですが、
でも、今年が終わったわけではありません!!
僅かな望みでも持ちつづけましょう!

たとえ、ことしがなくても…
待ち続けるんでしょうね ^_^;
だって、諦きられないんですもの(^^♪

レッサーさん、ここまで待ち続けたのですから、
もう一息のような気がします!
by のんのん (2013-07-12 22:14) 

のんのん

ちるこさま、こんばんは!
コメントいただいたのに、
おそくなりまして、ごめんなさい!

私、残念ながら見逃してしまいました(_ _;)
全然変わっていないように見えるひがしくんも
私達と一緒に歳を重ねているのですよね♪
それが表面上見えないのは努力の賜物です。
自分に厳しいひがし君だからこそですね(^^♪
by のんのん (2013-07-12 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ステージスクエア vol3とうとう(+_+) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。