SSブログ

40カラット! [かっちゃん]

40カラット、大阪松竹座で無事開幕!
おめでとうございます!!

前日の通し稽古後の会見で、
「大阪初日は宝塚以来なので緊張しています」という大地さん。

で、かっちゃんも緊張して、
後輩の藪くんの楽屋にお邪魔し、緊張をほぐしてもらっているとか…
藪君、
「来てくれて嬉しいです!」と優しいコメントを。

かっちゃんでも、緊張するんだぁ~
って、思ったのが私の感想です。

相変わらず、かっちゃんの言動はキュートですね♪

観劇された隊友さんによると、
台詞も多いらしいですが、
ほとんど噛まずにスムースな台詞運びで、
可愛く、そしてカッコ良いらしいです。

私は、今回の公演は観劇の予定はありますせんが、
東京公演はチケットが激戦だったらしいです。
入手できていない隊友さんが多数です。

本日のe+の案内メールによりますと、
立ち見整理券を販売するらしいです。
どうしても観劇されたい方はご検討されてはいかがでしょうか。

かっちゃんのテレビ出演、ニッキとの仲の良さがよくわかったとか。
それを見ていたヒガシ君のweb、面白い反応でしたね。
疎外感があるのでしょうか。。。
ヒガシ君はそういう感情は無縁だと思っていたので、
ちょっと意外でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BEST STAGE 9月刊ニッキ8月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。