SSブログ

今日は… [ヒガシ君]

ひがし君のお誕生日!

Happy Birthday Higashi ♪
ご家族と素敵な時間を過ごされているのでしょうね。

少年隊で一番年下。
たしかに、
かっちゃんへのちょっかいの出し方はそんな感じ。。。

やっぱり、ひがし君が頑張っているからこそ、
少年隊は現存していることを世間的に伝える事ができているし、
ほかのメンバーも自由に活動できていると思います。

自分に課しているミッションを公言することにより、
プレッシャーをかけ、
クリアしているストイックさは
尋常ではないと思います。

その重さを、
今は奥様やお嬢様の存在が軽くしてくれているのかしら。

傍から見ると、
それが鼻持ちならなく感じることがあることも事実ではありますが、
貴方は、そうやって、自分を高めてきたんですものね。

順風満帆のように思われがちですが、
人一倍の努力がもたらした結果であることは、
紛れもない事実。

今の幸せは努力の成果ですよね。

あなたの47歳が、さらに輝きを増す一年になりますように!


ひがし君も望んでいる(ように見える)少年隊としての活動!
どうかどうか、近々にありますように!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。