SSブログ

お知らせ [生活]

すっかり更新が滞っております。
と、言いますのも
11月2日、外出先で発病してしまい、
即入院→絶対安静
の毎日が続いておりましたが、
つい、先日安静となりました(良かった~)

残念ながら、入院生活の先が見えません。
(今年中には退院したいぞぉ…)

退院してちょっと落ち着くまでしばらくの間、
このブログはお休みします。

ニッキの舞台もすでに発表になってるのかもしれませんが

生きるか死ぬか
ではなく
死ぬか死ぬか
ばかりだったらしい私の命
助けていただいたお医者様
心労をかけてしまった家族
などなど
皆様方のおかげで
生かしていただいている事をしみじみと実感しています。

平穏無事な毎日を過ごせる日が早く戻って来ますように…

いまだに、目が覚めたら11月2日だったらと思わずにはいられません。

皆様、健康は何より一番大事
普通の生活は何よりの贈り物
です。

皆様のご健勝を祈念しております。

また、お会いする日まで
チャオ♪

都内某病院より
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

こてつ

のんのんさん、心からお見舞い申し上げます。
そんな大変な状況の中、ブログを更新いただいてありがとうございます。

のんのんさんのブログに対する責任感の強さを感じております。

私など何もできませんが、のんのんさんがお元気になられることを心よりお祈り申し上げます。
ゆっくり休んで下さいませ。


by こてつ (2013-11-26 08:31) 

つき

のんのんさん、早く良くなられることをお祈りしています。
そして、またこのページでお会いしましょうね!待ってますよ!
せっかくニッキを通してお知り合いになれたのだから(^-^ゞ
by つき (2013-11-27 11:51) 

かりん

お久しぶりです。
ブログ拝見してびっくりしました!

早くお元気になられますよう、心からお祈りしています。
そしてまた、このブログでお会いできることを楽しみにしています。
今は、しっかり治療してゆっくり休んでくださいね。
by かりん (2013-11-27 22:16) 

orion

のんのんさん、私も心よりお見舞い申し上げます。
しばらく更新されていなかったので心配しておりました。
重篤な状態から快方に向かわれているという事で、本当に本当に安心しました。
どうかしっかり治療、静養なさってくださいね。
のんのんさんがお元気になられて、こちらでまたお会い出来るのを楽しみにしております。

by orion (2013-11-27 22:57) 

東雲松風

最近あちらでお見かけしないと思っていましたら、そんな大変な事になっていたんですね…。心よりお見舞い申し上げます!

ゆっくりご静養されて、良くなったらまたニッキの話などしましょうね!兎に角、今はお大事になさって下さいませ…
by 東雲松風 (2013-11-28 19:08) 

七宝

のんのんさん!
本当にビックリしました。
快方に向かわれているとのことで、一安心です。
今はゆっくり静養して下さいね。
またこちらで楽しいニッキ話&新選組話ができる日を
楽しみに待っていますね。

どうぞお大事になさって下さい。
by 七宝 (2013-11-28 21:42) 

damo

心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い快復をお祈りいたします。
そして、のんのん様のブログ再開を
楽しみに待っています。



by damo (2013-12-03 00:11) 

ゆき

お久しぶりです。珍しく更新の日があいていたので、心配していました!!そんな大変な事になっていたのですねぇ。助かって良かったです。私が病気の時はのんのんさんにかなり励して頂きました。そんないい人が、病気になるなんて、かなりショックです。何もしてあげれませんが、早くよくなるように心から願っています!!最近仕事で疲れてコメントしてませんでしたが、ちゃんと読んでいましたよ♪早く元気になってまた楽しいブログの続き書いて下さい♪楽しみにしています。それと錦織さん、ずっと退屈な暇潰しupしてくれませんねぇ。こんな時こそ書いて、のんのんさんを元気づけてくれるといいのに(;´д`)私、なんか書いてくれるように送るに送ってみます(*^^*)
by ゆき (2013-12-05 01:31) 

りりこ

久しぶりにブログにきてびっくりしています。


どうぞお体を大事にして、
元気になりましたらまたニッキのブログを楽しみにしています。
by りりこ (2013-12-23 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィン(^^♪報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。