SSブログ

ザ・オダサク [日々雑感]

今日でゴールディンウィークも終わりですね。
皆様、ゆっくり出来ましたか?

あれもしよう、これもしよう
と思っていたのに、
何もしないまま私は終わってしまいそうです。

そして、今日はザ オダサクも大楽ですよね。
ニッキは今、京都にいらしているのでしょうか?

皆様、観劇されましたか?

結局、今回の舞台は拝見できませんでした。
土日の仕事休みに観劇するだけの体力がなかったんですよね。
そして、何といっても平日の開始時間が!
なんで、14時開演なんでしょう!!

職場には迷惑かけちゃってるので、
あんまりお休みできないのに、
この時間では午後半休とらなくては…
なんですよね。

どの層をターゲットにした時間設定なんでしょうね。
内君ファンって大学生?就職してそんなに間もないフレッシュさん?
そうだと行きやすい時間なのかしら??

たまたま、開演時期に近場まで出張があったので
「そのまま観劇できる!」って思ったのですが、
時間的に無理でした。

今回の幕開けはどんな感じだったんでしょうね?
前回はオープニングとお姉さんの歌が 好きだったんですが、
2014年版を観たらどうだったかな?
やっぱり、ちょっと残念だったな(^^;

次の「出発」の記者会見も先日ありましたね。
つか版ホームドラマとか。

つか舞台はちょっと苦手なのですが、
観なくてはわからないですものね。

戸塚君の初座長公演らしいので、
倍率高くなりそうですが、
チケットゲット目指そうかしら…

ニッキが出演しないのが残念です。
プレーヤーとして名前を連ねて欲しいんですけどね。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こてつ

のんのんさん、こんばんは!

私今日書き込み三度目です。何か消えてしまって。

オダサク京都公演行ってきました。
全く行くつもりはなかったのですが、京都は近いしなあと思いまして。

去年は観てないので分かりませんが、オダサクへの愛情が感じられて感動しました。お姉さんの愛情やかずえさんの優しさ溢れる愛情をたくさん観させていただきました。

三浦さんに下ねた言わせたり観客席で観客いじりをしたりと。ニッキがプレゾンでやってたことそのままじゃーんと。
あー、ニッキで見たかったなあと。
そして我らがニッキ、後方席で観劇していました。
私、かなり前の席だったんですが、ニッキの大笑いする声が聞こえてきました。
そんなニッキの生声にドキドキしてしまいました。だって、ニッキの生声なんて何年聞いてないことか。
ご自身の舞台を楽しんでおられたようで何よりですね?

そして毎晩飲み歩いてたようです。地元の方情報ですが。

ニッキのギャグ満載の舞台で楽しめました。ギャグばかりの下ねたばかりの舞台でもいいので、ニッキ主演でファンの前に出てきてよ!!

のんのんさんは出発は観劇されるのでしょうか?
今日のラジオでもお元気そうでしたのでそんな元気な姿を早く見せて頂きたいですね?
by こてつ (2014-05-07 22:02) 

のんのん

こてつさん、おはようございます!

コメント、ありがとうございます♪
返信がすっかり遅くなってしまって本当に失礼しました。

3回もコメント書いていただくなんて、
すみません!ありがとうございます!!
このサイト消えるときだけ敏感に反応しちゃう気がします。
ESCキーを二回押したようになっちゃうことが私多いようです。
他で打ってからコピーってやり方をした時もあるのですが…

おぉ~、オダサク行かれたのですね!
ニッキと同じ空間で舞台をご覧になれ、
同じ空気を吸えた上に、生声を聞かれたなんて良かったですね(^_-)-☆

自分の舞台を誰よりも自分がお客様として楽しめるって
なんか良いなぁ~と思えてしまいます。

昨年のオダサクの登場人物の中では私、
お姉さんが一番感情移入できました。
今年のかずえさんは
つかさんのお嬢様だったんですよね。
やっぱり、つかさんに縁があるのね、ニッキは。

そうですか、やはり毎晩飲み歩きだったのですか…
お水が美味しいからお酒も美味しいのでしょうし、
綺麗なお洒落な食べ物も多いとは言え、
またまた、横回りとお顔が大きくなっていないことを祈るばかりです。。。

ニッキが主演でなくても、出演してくれたら
何の迷いもなく劇場に行っちゃうのにね。

私たちの前に
「俳優錦織一清」、
「少年隊錦織一清」
として登場する日が一日も早く来ますように!

by のんのん (2014-05-18 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あなたが欲しい!今こそ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。