SSブログ

向日葵の如き君なりき… [かっちゃん]

むしむしあつ~い夏がやってきました。
今年の夏は当初の冷夏予想が
いつの間にか翻ってしまいましたね。
病後の体には、冷夏のほうがありがたかったのですが、
なんとか、老体に鞭打ちぼちぼちとなんとか夏を乗り切りたいと思います。
皆様も、無理なさらずにお過ごしください。

なんて感じで、なんとか毎日を送っている間に、
植草のかっちゃんのお誕生日が過ぎてしまいました。

かっちゃん、お誕生日おめでとうございました[バースデー]

青山劇場でファンがともに迎えられたかっちゃんの誕生日、
みんなのお祝いの気持ちをこめられなくなって何年になったのかな?

今年が青山劇場の最後の夏になりそうですが、
舞台には23年間の主役の姿を見ることができませんでしたね。
青山の夏を作ってきた最大の功労者の功績が報いて欲しいですよね。
どんな形になるのでしょうか。

かっちゃんはどこで誰と4回目の干支のお誕生日をお祝いされたのでしょうね。
かっちゃんが愛するかっちゃんを愛する
かっちゃんの誕生日を心からお祝いしてくれる人と過ごされていることでしょう。

ひがし君は最近も番宣であちらこちらに出演されていましたし、
ニッキも舞台演出やなんやかやで
お元気そうな姿をお見かけすることが出来ました。

かっちゃん…、最近全然お見かけしていませんよね。
お変わりないでしょうか?
笑顔がいっぱいの日々を過ごされているのでしょうか。

昨年~今年にかけて、
かっちゃんの身の上には本当に色々なことがあったようですが、
一番わかっているのはご本人同士。

真実はひとつしかないのです。

かっちゃんのイメージカラー、
黄色の大きな花を開く向日葵。
まさに、かっちゃんのイメージ。
太陽に向かって大輪の花を咲かせるこの花のように、
お天道様に顔向けできない生き方…
なんてしていませんよね!!
だって、かっちゃんだもの♪
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

こてつ

のんのんさん、こんにちは!!

毎日、あっつぅ~いですねー!!
私の住む名古屋は連日猛暑で38℃なんて当たり前になりつつあり、イライラしてしまいます。
趣味のマリンスポーツもこれほど暑いとなんだかねぇ~って感じです。

そして、のんのんさんがおっしゃるように、我らが少年隊のかっちゃ~ん!!
お仕事の情報が全く聞こえてこないですよね?

確か去年のクリスマスメッセージかお正月のメッセージかどちらかで、「舞台中心になると思います、お金と時間があれば、是非とも来て下さい」みたいなかっちゃんらしい優しさいっぱいのコメントしていましたよね。(ニッキ先生はメッセージさえなかったけど)

再婚やら色々あってファンを離れてしまった方もいらっしゃるようですが、まだまだ、笑顔いっぱいの優しいかっちゃんのお顔を見たいなあと思っているファンもたくさーんいると思うので…
ニッキファンですが、私もその1人ですので、かっちゃん待ってますよ。

のんのんさん、連日猛暑で体力消耗してしまいますので、どうか、お体にお気をつけ下さいませ!!
by こてつ (2014-08-03 15:58) 

こてつ

のんのんさん、何度もすみません。

なんと、11日の月9に矢崎広くん、出るそうですよー。

テレビはあまり見ないので月9も見たことないですが、テレビ好きの友達が教えてくれました。
是非ともご覧下さいませ!!
by こてつ (2014-08-05 21:56) 

のんのん

こてつさん、こんばんは!

こんな気まぐれな拙ブロッグを読んでいただいた上に、
いつもコメントいただきましてありがとうございます。
マリンスポーツなんて、素敵ですね。

ぴろし君情報もありがとうございます!
私もほとんどテレビは見ていないのですが、
先ほどイケメンぴろしを見ておりました。
やっぱり、カッコ良かったですよ!

かっちゃん、プライベートで色々あったから、
もしかして、今は禊の時なのでしょうか。
仕事を自粛しているなんてことはないのかな?
報道をそのまま受けちゃうと、
確かにとんでもない男・父となってしまうのでしょうが、
そんなことないと信じたいですよね。
思いは色々あっても、真実はひとつ、
しかないのですから、
嘘は嫌いと言っていたかっちゃんですものね。

みんなが幸せになれるといいのに。。。

ありがとうございます。
この夏は体力が無くなっちゃってるので、
いろいろこたえますが、
お蔭さまでなんとか過ごしております。
気候が激変し、安定しないうえに暑い名古屋の夏、
こてつさんもどうかご自愛くださいませ!

ではでは、また(@^^)/~~~
by のんのん (2014-08-11 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新聞に…テンションが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。