SSブログ

新しい年が… [日々雑感]

明けました!

のんびりのんきにゆっくりとではありますが、
なんとか綴ってまいりたいと思います。
今年もよろしくお願いします♪

ニッキ「特別出演」のジャニーズワールドも
無事に開幕したようですね。
つぶやき界でちらっと関連ツイを見かけましたが、
今回の舞台については、
ニッキが元気に楽しく出演してくれていれば良いなぁ~
と思っておりまして、
内容へのこだわりもなく
検索かけずにぶつけ本番です。

その後、
もしかして冬眠期間に入ってしまうかもで、
暫くお目にかかれない気がしますので、
ニッキのステフォが観覧日までに発売されていると良いのですが。

そして、
重要なのは、当日のお天気!
寒くなければ良いのですが…

1月はこのジャニーズワールドのほかに
絶賛応援中のいけめんさん舞台も3本ほどありまして、
非常に忙しい年初めでございます。
体力的に無理せず楽しみたいと思います。

今年は少年隊にとって記念の年!
今年こそは彼らに会えますように!!

昨日、偶然見た
ゴチにゲストでヒガシ君が出演していました。
君だけにを連想するゆびパッチンを見ただけで、
思わず微笑んでしまいました。

あぁ~、
どうか、どうか!!
今年こそは!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。