SSブログ

さすが、本番男の本領発揮! [かっちゃん]

シルバーウィークも最終日
皆様、いかがお過ごしですか?
5連休になる次のシルバーウィークは11年度とか…
この年になると、
その時は、どうしているかな?
生きているかな?
なんて思っちゃいます。

このシルバーウィーク直前、
思いがけないニュースが飛び込んできましたね。

Shockに出演集の前田美波里さんがけがをされ、
かっちゃんがオーナー役で出演!!

徹夜で台本を叩き込んで、即日板に立ったそうで。

追い込まれると強いタイプとは隊の2人も言っていたけど、
さすがでしたね。

かって、
Time19舞台中に交通事故により舞台に立てなくなったかっちゃんの台詞を
1晩でニッキとヒガシ君が入れた
のを思い出してしまいました。

かっちゃんも大変だったでしょうが、
かっちゃん担も大変!

人気舞台のチケット、
大阪・博多をゲットせねばなりませんからね。

暫く、舞台から遠ざかっていらっしゃいましたから、
かっちゃん担にとっては嬉しい悲鳴ではあったのでしょうが。

かっちゃんの評判が良いのを観て、
かっちゃん担じゃない私も嬉しかった。
「さすが、少年隊!」なんて書き込みを見るとひとしお。

舞台で切磋琢磨、鍛えてきたGですから、
蓄積された底力は半端じゃありませんよ!
舞台への集中力も健在ですね!!

かっちゃん!
少年隊の力を見せつけてくれて
ありがとうございます。

体力的な備えのない中での出演、
どうぞ、怪我などされませんように。


そして、このかっちゃん出演で
もう一つの光が見えたような気がするんです。

かっちゃんのプライベートで色々あった事が
多少なりとも影響していたことは正直否めないところですが、
ジャニーズ看板舞台のShockに出演って事は
明るい兆しを感じませんか。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

ダンボールねこ

私はホント最近のファンなんで、情報検索の方法とかもよくわかってないんですが、何かまた某先輩さんが変な発言をされたみたいですね。
思ったけど、もしかするとご自身のアニバーサリーイヤーが上手くいってない(CDの売れ行き、コンサートの反応等々)から、つい人をおとしめることで自分をよく見せようとしちゃってるのかも?
そう思うと、ちょっとお気の毒な気もしたりします。

あ!私、月刊ニッキの大ファンですが、ジャニーズを好きになった入り口は生田斗真くんです。
by ダンボールねこ (2015-09-24 19:33) 

ぷりん

はじめまして。少年隊、そしてニッキさんに関するこちらのブログいつも読ませていただいております。
植草さんのニュースは驚きましたし、準備なしで連日舞台に挑む植草さん、本当に凄いですし、さすがですね。また植草さんや少年隊に関するいろんな方々からの評価や絶賛する声など本当に嬉しかったです。私はニッキさんのファンですが、今回の舞台に関連する書き込みを見るたび嬉しくなります。このことをきっかけにと言ってはなんですが、30周年の何かにつながればいいなと思っています。私はニッキさんがステージに立つ姿を心待ちにしています。
by ぷりん (2015-09-25 10:55) 

こてつ

のんのんさん、お久しぶりです。

かっちゃんの急遽決まった舞台!!
何だかとっても評判も良いみたいで嬉しいですね?

私も、かっちゃんが、徹夜で台詞を覚えたって話を聞いたときは、あの時の交通事故を思い出しました。ニッキとヒガシが徹夜でかっちゃんの台詞を覚えて舞台を休まなかったんでしたよね?私はその舞台を観劇してますけどどうやって2人で乗り切ったのか、未だに不思議です。

さすが、少年隊ですよね!

私は、ニッキのファンですが大阪のかっちゃんの舞台参戦することにしました。
頑張ってチケット取ってみましたよ。

この勢いでニッキも表舞台に立って欲しいものですね。そして少年隊3人の活動再開も期待しましょうね。
by こてつ (2015-09-25 18:07) 

のんのん

ダンボールねこ様

こんにちは!
コメントいただいたのに、返信がすっかり遅くなってしまい
ごめんなさい。

生田斗真さんが入口ってことは、
共演作のあったヒガシ君が少年隊へのきっかけでしょうか?
今後も少年隊を一緒に応援していただけたら嬉しいです♪

某先輩、ちょっと過ぎた発言ですが、
親密さ故のことでしょうか。
私もかなり憤りを感じましたが、
他の方の呟き等、
「その場にいなかった人は
 全体の流れがわからないのに
 発言の一部を取り上げて怒るのはどうなのでしょう…
といったものを目にし、
確かにそうだなと思いました。
まぁ、ジャニーズの長男の立場として
誤解されるようなことは言わないのが第一だとは
思いますが。。。
それが出来ないのが、あの方らしいのかもですが。
by のんのん (2015-10-17 12:02) 

のんのん

ぷりんさん、はじめまして、こんにちは!

コメント、ありがとうございます。
折角、コメントいただいたのに、
すっかり遅くなってしまいまして
申し訳ありません。
内容もなく、更新もままならない
こんな拙ブロッグをありがとうございます。

かっちゃんの評判がすごく良い嬉しいですよね。
さすが、少年隊の底力です!
舞台に立つニッキの姿、見たいですよね。

今年も残すところ僅かになってきました。
未だに、何の便りもありませんが、
12月12日は何があっても開けてありますから、
どうかどうか!!、と祈っております。
きっと、ぷりんさんんも同じですよね。
ファン一同、首を長くして待っていますって
伝えるにはどうしたら良いのでしょう…



by のんのん (2015-10-17 12:16) 

のんのん

こてつさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
返信がすっかり遅くなってしまい、申し訳ありません。

Shock,観劇されたんですよね。
さすが、こてつさんです!!
かっちゃんは如何でしたか?
感想など教えていただけたら幸いです。

Time19、2人でやるのはかなり大変だったと思いますが、
ニッキとヒガシ君だったら出来ちゃうんですね。
三人いてこそのプレゾン舞台ではありますが。。。

あぁ~、三人一緒の姿を観たくてしょうがありません。
ローリスク、ハイリターンのコンサートでも、
やっていただけないでしょうかね…
今の彼らにとって、何がネックなんだろう?
と、考えずにいられません。。。

by のんのん (2015-10-17 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。