SSブログ

11月の始まり [日々雑感]

今日から11月です。
早いもので、あと、2か月あまりで今年が終わってしまいます。

個人的には、
11月の初旬が何事もなく終わってくれることを祈っています。
2年前、私は急遽入院になってしまいましたし、
昨年度も大きなことがありました。
我家にとっては、魔の11月初旬でございます。

年末にジャニーズのカウコンが
テレビ放送されることが発表されましたね。
ジャニーズファンにとっては、嬉しいお知らせだったかと。

「少年隊」として参加することはあるのでしょうかね?

私は、個人的には出て欲しくない派です。
3人揃うのは嬉しいですが、
3人の姿を見せるのは
そんなジャニーズ祭りの場であって欲しくないんです。
マッチの35周年ツアーのバックで出てくれるよりは
ずっとましではありますが(汗)
今まで、待っていたファンの前にこそ出てくれるべきではないかな!
って思っています。

あぁ~、12月12日が刻一刻と近づいてくる~!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ダンボールねこ

なんか、しょっちゅう書き込んでスミマセン!
実は私、川島なお美さんが54歳で亡くなられて、結構ショックを受けました。
もしかして錦織さんも後4年だったら、どうしよーっ!って、ちょっとパニクりました。
(不吉なこと書いてゴメンなさい。。。)
月刊ニッキ、本当に好きだし毎月楽しみなんで、20年か、可能なら30年後も、やってて欲しいです。
錦織さんに関してはラジオから入ったせいか、私にとっては髪も体型も関係なくて、あの知性にだけ興味があるって言いますか。。。
のんのんさんも、ぜひ健康でいてくださいね!

by ダンボールねこ (2015-11-01 14:14) 

ぷりん

こんにちは。お邪魔します。

私も、のんのんさんと同じで、今年のカウコンには少年隊は出て欲しくないと思っています。今年のカウコンには、です。
もちろん、少年隊、ニッキさんを生で見たいですけど、のんのんさんのおっしゃるように、カウコンではなく、まずはずっと待ってるファンの前に出てきて欲しいなと・・・。

私なんかは、昨日今日好きになったような、本人達を生で見たこともない、自分でファンなんて言うのもおこがましいくらいの人間なので、偉そうなことは言えないですし、チケット当たらなくても仕方ないと思っているのですが・・・。

長年応援されてる方々の前には、本当に早く3人揃って出てきていただきたいと切に思っています。

そして、のんのんさんが11月初旬を何事もなく、無事に過ごされますように・・・。
私も持病があり通院しているので、イベントや何か予定をいれる度に、不安や心配な気持ちでその日を待つことに。
これから寒さが増してくると、いろんな感染症も流行りだすと思うので、のんのんさんお身体大事になさって下さいね。

by ぷりん (2015-11-09 16:46) 

のんのん

ダンボールねこさん、こんばんは!

いえいえ、とんでもないです!!
コメントほんとうにありがとうございます♪
ありがたい事でございます。

川島さんの突然の訃報、吃驚しましたよね。
まだまだお若いのに残念なことです。

ニッキ、ちゃんと健診受けているかしら?!
まだ、喫煙も止めていないのかしら?
健康で過ごして欲しいですよね。

ダンボールねこさんのニッキのイメージは
ナツメロに詳しい
ウィットにとんだおじちゃんでしょうか(汗)

ありがとうございます。
私も健康に留意して過ごします!
急に寒くなってまいりましたので、
ダンボールねこさんも風邪などひかれませんように
お身体留意されてくださいませ!!
by のんのん (2015-11-14 22:31) 

のんのん

ぷりんさん、こんばんは!
コメント、ありがとうございます♪

ご心配いただきましたが、
おかげさまで、
何とか無事に11月初旬を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます!!

ぷりんさんも持病をお持ちなんですね。
色々不安も心配もあるし、
悲しくて辛い思いありますよね。
お互い、体に気をつけて、
絶対、少年隊のステージを生で見ましょうね!!

ファンに古いも新しいもなく、
少年隊を好きで
今応援している気持ちに変わりないと
私は思います!!
ぷりんさんと一緒に
少年隊を応援していかれたら嬉しいです
by のんのん (2015-11-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。