SSブログ

ハッピーバースデイ[☆] [かっちゃん]

かっちゃ?ん!!
お誕生日、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][バースデー]

ずいぶん、お会いしてない気がします。

かっちゃんの笑顔が見たいです。

かっちゃんが主演したどりじゃんのるひまが
この夏、
「向日葵のかっちゃん」(合ってるかな[あせあせ(飛び散る汗)])、
って舞台やるんですよ。
まさに、かっちゃんのためにあるような舞台なのにね。
目にする度にかっちゃんを思ってしまいます。

向日葵のようなかっちゃん、お日さまに向かって光をいっぱいに浴びて目をそむけることなく歩んでくださいね。

近々、お会い出来る日が来ること、
一心に願っております[ほっとした顔]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ぷりん

のんのんさん、お久しぶりです。

夏らしくない天気や気温、異常な程の局地的な雨、8月に入ってからの日照不足、日本全国どうなっちゃってるんでしょうね。

51歳になられた植草さんは、今年も渡鬼に出演で、現在はリハや撮影の真っ最中のようです。
が、お芝居をするお姿が見られるのは、今年もまさかこれだけってことはないですよね。
それじゃ、あまりに寂し過ぎます。
ニッキさんは、役者のお仕事は年に一度がもう定着してしまいましたが・・・。
東山さんは安定のドラマ出演、イベントにも出たりして、テレビでも生でも努力や運次第で逢えるけれど、なぜに、他の二人にはなかなか逢えないのでしょう。
なんだか、とてもやるせないです。
by ぷりん (2017-08-19 15:05) 

のんのん

ぷりんさま

こんばんは!
コメント、ありがとうございました。

今年も日本の夏の気候は變でしたね。
いきなりの猛暑から、涼しくなり、またまた蒸し暑くなり、
また、雨が降り続いたり、豪雨になったり、と。
ほんとうに、どうなっちゃてるんでしょう。。。

ファンとしては歯がゆいですね。
まったく、どうにかならないものでしょうか。

ひがし君はコンスタントにお仕事があってよいな!
とは、思いますが、
今の位置を築くために色々努力してきたのだろうと思います。
大人の事情方面にも。
ファンを満足させるって事も芸能人のひとつのお仕事ではありますよね。
ニッキやかっちゃんにはそっち方面のお仕事もお願いしたいものです。
一年に一回でもある表舞台があることにはありがたく感謝していますが(汗)
ぷりんさんはチケットはすでにゲット済ですか?
by のんのん (2017-08-27 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。