SSブログ

遅ればせながら… [ヒガシ君]

またまた、お久しぶりになってしまいました。

仕事の山もあり、心身ともに忙しく、気忙しく過ごしていたら、
いつの間にか9月が終わってしまいました。
今年も残り3ヵ月となってしまいました。
早いですね~

ということで、ヒガシ君のお誕生日が過ぎてしまいました。
誕生日を早くお祝いすることはのぞましくないけれど遅い分にはノープレグレム、
と、我が家ではずっといわれてきました。
ので、遅ればせながらお祝いを…

ヒガシ君、お誕生日おめでとうございます[バースデー]
ますますのご活躍をお祈りします。

少年隊が現役であり続けているのは、
ヒガシ君が頑張って、主役をはる活動をしてくれているから、
だと私は思っています。

この10月からは日曜日の朝の顔としてテレビ出演される、ってすごいです。
ばりばりの現役。
個人的には、
日曜の朝は戦隊→ライダーの時間であるべきだし、
日曜の昼に新版のミステリーは絶対合わない(テレ東の再放送は可)
編成した人の感覚が理解できない…。
では、ありますが、
ヒガシ君の新しい事にチャレンジされる心意気、ほんとうに素晴らしい!

でも、申し訳ないけど、
日曜の朝は、私は見られない、です。

内容の充実、視聴率、
そして、なによりヒガシ君が満足で来るお仕事になること、
陰ながら応援し、声援をお送りします。

そして、いよいよ、「おんなの家」開幕ですね。
どんなニッキに会えるのか、楽しみ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。