SSブログ

PASSION TALK 4 [少年隊 昔語り]

今夜の地震は大きかったですね。
今日は、地震が多かったそうで…
(昼間は知らなかったのですが。。。)
ちょっと、怖いです。
余震は、何時まで続くのでしょう。
そして、地震も来るのでしょうか。
1年たって、ちょっと安心してしまっていましたが、
備えをしておかないと…ですね。

さて、ホワイトディーに、92年年明けのジャニーズマガジン4号の
記事を贈ります[プレゼント]

では、まずニッキから[るんるん]

今年は仕事一筋の一念になりそうな予感がする。
1月から始まったドラマ「ポールポジション!愛しき人へ…」では、
今までとはひと味違う、野心いっぱいの青年実業家役に扮しているんだ。
他人を利用して自分がのし上がっていくなんて、僕にはできないこと。
だから、役づくりが難しくて…。
でも、去年はあまり芝居ができなかったから、
その分今年は大変でも本数をこなしたいと思っているんだ。
それから、少年隊3人としては、アルバムを作る話も出ている。
いつ発売で、どんなものにするか、
具体的なことはまだ何も決まっていないけど、
お楽しみに。
もちろん、恒例の夏のミュージカルもやるよ。
と、考えてみると、やっぱり、仕事づけの1年になりそうだ。
でも、もし、ちょっとでもまとまった休みがとれるなら、
イタリアに行きたい。
海外へは仕事でしか行ったことがないから、
プライベートで遊びに行けば、
同じ風景が違って見えるんじゃないかな。
できることなら、シシリー島に行ってみたい。
ローマもよかったけれど、
映画「ゴッドファーザー」で見たシシリー島の風景を、
この目でしっかり見てみたいからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すっかり…PASSION TALK 4-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。