SSブログ

PASSION TALK 4-2 [少年隊 昔語り]

昨日の、つづきの前に…

青い封筒が到着しましたね[るんるん]
あたためている何かを今年中にやってくれるとか。。。
意味深に、語っていらっしゃいました。
「プロデューサー錦織一清」より
「役者錦織一清」への思いがずっと重い私にとって、
喜ばしいニュースであることを願ってやみません。
昨年の地方公演の全員集合写真のニッキ…、すごく良い顔でした。
あんな素敵な笑顔になれる充実したニッキは嬉しいことではあるのですが、
やっぱり、ニッキに会いたいです[あせあせ(飛び散る汗)]
「少年隊」には全然触れていないのは、何故なんでしょう…
寂しい[もうやだ~(悲しい顔)]
また、後日ふれます…


では、先日のつづきから。。。。。


まず、ヒガシ君です。

今年も仕事オンリーという感じ。
僕ひとりの仕事だけではなく、少年隊としての活動もふやして、
そのどれをもレベルアップすること。
これが、僕の抱負であり、課題だと思っている。
その、手始めが、少年隊のアルバム。
3人それぞれ、ひとりの仕事が充実してきているパワーを
持ち寄れば、これまで以上のいい作品に仕上がると確信しているんだ。
それに、みんなを待たせている。
こうして、今までの仕事に対する心意気をキープさせながら、
出来上がりの水準は絶対にキープさせる。
だから、今年も去年と同じように、
仕事のことだけを考える1年になりそうだよ。
プライベートのことを考える時間はほとんどないけど、
そのほうが、いい仕事をしつづけていきたいと思っている
僕にとってはいいことだけど。
ワーカーホリックという言葉は、僕のためにあるようなものかも(笑)


つづけて、かっちゃん。

去年は仕事とプライベートの両面が充実したいい1年だった。
その、充実感を維持しながら、91年以上のいい結果を出したいね。
「さすらい刑事旅情編Ⅳ」では、先輩方々から、学べるものは全部吸収して、
もっともっと、演技に磨きをかけたい。
それから、「クイズダービー」の正解率を上げたいね。
番組を盛り上げるためには面白い答えを書いた方がいいんだろうけれど、
でも、僕の2枚目としてのイメージがダウンするでしょ。(笑)
プライベートで時間があったら、去年以上にカートレースに出場したいんだ。
念願だった自分のチームを持つことができて、すごくおもしろくなってきたからね。


あれ~?ニッキとヒガシ君が言っていた、アルバムって?
92年は、発売されていませんよね[exclamation&question]
「愛は続けることに意味がある」のことなのでしょうか…
ということは、構想から発売まで、2年はかかると言うことだったのかしら。
あ~、この頃から色々な事に時間がかかるGになっていたんですね[ふらふら]

あ~、それぞれが、活躍して充実していた時期でしたね。

各自の思いに、
個々を充実させることが、少年隊としての充実に繋がっていたのが
感じられますよね。
より、高みを目指すために、
強い結束が必要だった
「少年隊の夏」はやっぱり貴重な場でしたよね。
ファンにとっても、本人達にとっても。


今や、個々が充実されすぎちゃって、そのパワーを合わせる時期を過ぎちゃっているような。
もう、そろそろ熟れすぎちゃっいますよ~[ちっ(怒った顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PASSION TALK 4退屈な暇潰し更新! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。