SSブログ

お~ぉ、びっくり! [ニッキ]

ニッキ演出の、もうひとつの舞台。

「Duet]のチケットが配送されてきました。

私は、東京のシアタークリエの千秋楽を申込んでおり、
当選していたことはわかってはいました。
が、
発送予定日を過ぎても、
手続きを間違ったかと思うほど、
なかなか到着せずで。

一昨日、帰宅したところ、
水色の封筒が到着しておりました。

チケットの確認をしたところ、
これが、
本当に、吃驚だったのです。

自分史上、
最良の特等席だったのでございます[るんるん]

なぜ、少年隊枠でとったのに、
多数いらっしゃるであろう内君ファンをさしおいて、
私に配当していただけたのか、
本当に不思議でございますが…

よこしまな気持ちが大部分を占める動機で申込んだのに、
内君ファンに申し訳なくて[ふらふら]

ごめんなさい(>_<)

でも、
演出家さんが舞台に登場してくれるかもしれない[exclamation]
という、希望を相変わらず、捨てきれずに持っています。


ずいぶん、ニッキを見ていないなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ゆき

こんばんは!私、バイトですが今日から働く事になりました。が、退院してから、家でゴロゴロしてたので、体がフラッとしてしまい3時間で帰ることになってしまいました。それとなんと昨日ローソンチケットで『duet』のチケットをとりました。会えるかどうか分からないんですけど、一か八かでチケットとりました。その方がバイトもがんばれると思ったので。また錦織さんが後ろで見てるような気がして、後ろの方の座席が良かったのですが、選べなくて『恋人達の神話』の時と同じで、6列目になりました。本当に演出家が舞台に登場してくれると希望をもってバイト頑張ります。のんのんさん、特等席っていうのは、最前列とかですか?
by ゆき (2012-09-20 22:55) 

のんのん

ゆきさん、こんばんは!

あんまり無理して急がず、
ちょっとずつちょっとずつペースを取り戻してゆけば
良いのではないでしょうか!
急ぎ過ぎると息切れがしちゃいますもの。


「Duet」チケ取りされたんですね!
チけ獲得、おめでとうございます。
大阪の千秋楽ですか?

舞台を見に行く楽しみが
ゆきさんの毎日のはりとなり、
この舞台が、
ゆきさんの明日の元気に繋がりますように!
祈っていますよぉ~。

そして、
観客の方に喜んでもらえる、
それこそが
ニッキの願いであり、
本当に本望なことだと思います。

特等席というのは、
いやぁ~、
それが、そうなんです…
ここで、運を使わず、
本命に取っておきたいのですが^^;
by のんのん (2012-09-22 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。