SSブログ

ターゲットは誰だ!? [少年隊 昔語り]

気が付けば、9月も20日を過ぎておりました。

月半ばに昔懐かしいジャニーズマガジンの記事を
思っているのですが、今月もすっかり遅くなってます…

今月はジャニーズマガジンNo11より、
「ターゲットは誰だ!?」をご紹介。

1 こっそり教えるアイツのSecret(秘密)
2 仲間だから許せるアイツへのclaim(文句)
3 あの日の感動あの時にteras(涙)
 の3部構成になっていました。

1のSecretですが、
ヒガシ君とニッキはメンバーのことでもなく、
あんまり面白くありません(ごめんなさい…)でした。

が、かっちゃんはさすが[exclamation]

ニシキとヒガシの裏ネタ情報と題して…
(知っている方も多い内容ではあると思いますが…)
メンバーのSecretを載せてくれています。


 もう、何年も前の話だよ。メンバーと合宿所にいた時、ヒガシが洗面所で何かやってんのよ。
そっと見たら、石けんをカミソリで細かく刻んでてさ。“エーッ、ナニするんだろう”
って思っていたら、それをテッシュ・ペーパーに包んで棚の上に置いてんの。
つまり、匂い袋の代わりにしてたらしいんだよ。
 あと、ニシキのおもしろい話を教えるよ。俺がひとり暮らしを始めた時、
ニシキが冷蔵庫をプレゼントしてくれることになってさ。
その冷蔵庫が届いた日が最高だったよ。
“ピンポーン”ってチャイムが鳴ったから玄関に出ていったら、
ナント、ニシキ本人が冷蔵庫を担いで持って来てた(笑)。
「イヤー、送料浮かすのも大変だったわ」とか言ってたけど、
そうじゃなくてウケを狙って考えてやったことなんだよね。
いかにも、ニシキがやりそうなことだけど、
あの時は笑いが止まらなかったね。
30万円もするでかいヤツで持ってくるのはしんどかったと思うよ。
今でもあの冷蔵庫を見ると、つい、笑っちゃう。

ヒガシ君らしいし、
ニッキらしい[るんるん]
よく聞くエピソードですが、
かっちゃんはこう言うとき、
メンバーのことを出してくれるんですよねぇ~。
なんか、潤克油「かっちゃん」らしいなぁと[わーい(嬉しい顔)]

ニッキは何かの番組で、
「住んでいる場所を見たかったのもある。」
なんて、言ってましたね。

確か、階段を担いで登ったんでしたよね。
プレゼント(すごく大きくはありますが)を直接渡すのは、
受け狙い以外の思いも強くなくては出来ないのでは
と思います。
ニッキ、素敵だわ[揺れるハート]


2のclaim
U君へヒガシ君からのclaim

人間の体の80%は水分なんだよね。
だから、水分を取るだけ取って出さないと太る一方(笑)
だから、理論的に言えば水分は出せばヤセル、になるのよ。
「水分を取ったら出せ!身体を動かし、汗をかけ!」。これですよ。

ヒガシ君がU君に絡む大好きなネタですね[exclamation]

ニッキのおりもさんへの(受け狙い?)claim
(この時は、まだジャニーズだったのかしら?)

おりもさんは俺と同じセルシオに乗ってますよね。
セルシオに乗る人って車好きでどこかアレンジして乗ろうって人がほとんどなのに、
なんにも手を加えないでノーマルで乗るのってあんまりですよ。
お願いですから、なんとかしてくださいよ。
俺はかなり、こだわって乗ってますよ。
今度、セルシオのアレンジについてレクチャーしますから。

車好きのニッキならでは(なのでしょうか^_^;)
のclaimでした。

かっちゃんはその場で言うのでないそうです[ひらめき]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ゆき

いつも優しい言葉ありがとうございます。はい。今度は大阪公演最終日です。恋人達の神話は初日でしたけど、今度は最終日楽しみます。最後の事千秋楽っていうのですか?あほですみません。30万の冷蔵庫!冷蔵庫担ぐって凄いですね。受け狙いっていうより優しい。錦織さん車が好きなんだ。知りませんでした。
by ゆき (2012-09-22 20:54) 

のんのん

ゆきさん、こんばんは!

私には、言葉しかありませんが、
少しでもゆきさんんのお役にたてていれば良いのですが…

最終日のことを千秋楽というらしいですよ、
そして、長期で他の場所もまわったりした時は
大千秋楽→大楽というそうです。
お相撲も昨日の最終日を「千秋楽」って言ってたじゃないですか。
伝統的に、使うのかしらね。
業界用語ですから、
別に知っていなくてはいけない言葉ではないですよぉ~!
千秋楽の舞台は特に気合が入るらしいです。

ニッキは車好きなんですよぉ~(^^♪
だったかな?
現在もそうなのかは不明ですが…

受け狙いではないですよね。
「オレが持ってったらどんな顔するかな」
なんて思ったのかもしれませんが、
メンバー愛が主流ではないかしらね!!
by のんのん (2012-09-24 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お~ぉ、びっくり!残念ながら… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。