SSブログ

あの日の感動…あの時の涙 [少年隊 昔語り]

中途半端に終わっていた
ジャニーズマガジンvol10のつづきのtearsを[たらーっ(汗)]

以前、ニッキのtearsは紹介したことがあるのですが、
あらためまして…

涙は涙でも悔し涙を流すタイプだね。
今、あえてここでどんな涙を流したかっていう話はできないよ(笑)。
それこそ、秘密だって(笑)。
まあ、映画もよく観るけど、
泣くような作品ってあんまり好きじゃないね。

どんな悔し涙を流したんでしょうね。
私は、思わずホロリの映画が大好きなんだけどなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]


つづいて、かっちゃん

俺が泣くわけないだろ(笑)。
そりゃ、昔は「あしたのジョー」を観ても泣いたけど…。
俺がこの前、ビービー泣いた映画ってナンだっけ?(笑)。
スティーブ・マーチンの『花嫁の父』かなあ?
違うよな?
どうしても思い出せない。
とにかく、つい最近、映画で泣いたって事よ(笑)。

感動すると泣いちゃうタイプですよね、かっちゃんは。
泣いちゃったほどの映画を覚えていないのも、
これまたかっちゃんらしいです[かわいい]


そして、ヒガシ君

なんか最近涙もろくてさ(笑)。どうしてだろうね。
大河ドラマの最終日、NHKが異常なほど盛り上げようとして、
花火からくす玉まで用意してたのよ。
ラストシーンが終わると一気にそれらが爆発して、
スタッフ、キャスト全員で「お疲れさま!」の嵐。
俺も胸にこみ上げてくるものがあってついに涙が出ちゃったよ。
仕事場で泣いたのって久々よ。
でも、いい涙だったから、後の気分は爽やかだったね。

「琉球の風」のことですね。
沖縄旅行で首里城に行った時、
ここでヒガシ君ロケしたんだなぁ~っ
てしばし感慨にひたりました。

Secretで、ニッキのネタをひとつ

いつも車を運転する時、
布施明のカセットをガンガンかけて一緒に歌ってんのよ。
信号待ちで止まった日にゃ、
大口開けて歌ってるところを、
対向車の人に見られて恥ずかしい思いをしているらしいよ。
アッ、それ、俺のことだったわ(笑)

かならず、笑いをとりにきますね[わーい(嬉しい顔)]
カッセットテープっていうのが時代ですよね。
ニッキの「シクラメンのかほり」聴きたいですね[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ゆき

泣くような映画好きじゃないんですね。(笑)。このときの錦織さんかなりかっこいい!きっと一般人だったら、もうとっくに結婚されてますよね。
by ゆき (2012-09-28 19:44) 

のんのん

ゆきさん

そのようですね(^_^;)
私は泣く映画が大好きなんですが。

う~ん、このニッキの顔私はいまいちだったんですが…

こんな人が身近にいたら、
見惚れちゃってしごとにならないだろうなぁ~♪

ニッキの発言とか色々ないつわを聞いていると、
繊細でナーバスで、わがままで…
と、かなり難しい人のようで。
この方の奥様は、ちょっと大変かもしれませんね。

by のんのん (2012-09-28 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。