SSブログ

残念ながら… [ニッキ]

私にとっては、すごく残念なんですが…

もう、ご存じの方も多いと思いますが、
お正月の滝沢革命はないようですね[バッド(下向き矢印)]

帝国劇場で11・12月に行われるジャニーズワールドの
1月追加公演が決定したとかで。

帝国劇場以外での公演はないでしょうから、
おそらく来年はないということでしょう[がく~(落胆した顔)]

2・3月のショックが終わったら、
レ・ミゼラブルロング公演となっているようです。


今年、これまで唯一生ニッキに会えた場所だったのに。

キラキラタッキー王子のための華やかな舞台の、
たとえ添えものであっても、
たとえ刺身のつまであっても、
滝沢革命のニッキはそれで良かったんです。
滝沢革命はタッキーのためのものなので…

歌うニッキに、
踊るニッキに、
ジャグリングするニッキに、
ニッキおじいさんに、
竜宮城のニッキ支配人に、
ニッキ王に、

会えるだけで、
目に出来るだけで、
今の状況では、幸せだったのに[がく~(落胆した顔)]
こんなわずかな喜びさえも失ってしまうのですね[ふらふら]


寂しく、悲しいです[もうやだ~(悲しい顔)]

ニッキに会えるあてがないからなぁ~[爆弾]


この際、
もっとちゃんとした舞台に演者として出ていただければよいのですが[ひらめき]

少年隊活動をしていただければファンとしてはもう言うことなしなのですが[ひらめき][ひらめき]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

ゆき

それは残業ですね(>_<)そういえばこないだのんのんさんにメッセージ送ってみたのですが届いてました!?囲み会見で内君が僕がずっと出てるので、僕の事を好きな人には楽しんで貰えると思うって言ったら、錦織さん、僕は出てないので僕の事嫌いな人は是非来て下さいって(T_T)冗談で言われたんだと思いますが、やっぱり舞台にいっても会えない気がしてきました。錦織さんに言いたい(-o-;)錦織さんが好きでチケット取った人はどうなるの!?(>_<)
by ゆき (2012-09-26 01:33) 

ひろちゃん

のんのんさん、こんにちは。
滝革は、やはりないのでしょうか。
今年の滝革で、たしかニッキは親御さんをご招待したとか聞いたので、なんとなく自分のなかで予感がしていたのですが。

でも、でもですよ!11月以降は、いつも絶え間なくお仕事が入っているヒガシくんも、あとカッちゃんも、今のところ予定がないですよね。ということは、もしかして、もしかしたら・・・ なんて淡い期待をもってしまいます。
ジャニーズ事務所さん、こうなったらどんな形でもいいので、お3人を一所に集合かけていただけないでしょうか。

先日の渡鬼で、カッちゃんの可愛い笑顔を見ましたら、動くニッキにもぜひともお目にかかりたくなってしまい、コメントさせていただきました。
生ニッキに会いたいですよね~
by ひろちゃん (2012-09-26 17:21) 

のんのん

ゆきさん、こんばんは!

ブログメール、ありがとうございます!!

う~ん、そのような発言をしてしまったようですね。
ニッキらしいと言ったら、ニッキらしいのですが…
あんまり本気にしなくて良いと思いますが^_^;

今回は後輩主演舞台の演出なので、
あくまでも、主役は内君ってことで、
舞台あいさつで表に出ることは、
避けるような気もしますね。。。
あくまでも、裏方に徹して。
それも、とってもニッキらしい気がします。

まぁ、この際、あんまり期待しないで、
会える事を祈りながら、
ニッキが創る
大好きな二ール・サイモンの世界を楽しみましょう!
by のんのん (2012-09-26 22:18) 

のんのん

ひろちゃんさん、こんばんは!

なるほど!
滝革への親御さん招待は、
そんな伏線だったのかもしれませんねぇ^^;
タッキーの主役舞台なので、
暫く続くに違いないと思っていた私は、
甘かったですね…

動く生ニッキに会いたいですね(T_T)

そうなんですよね!
スケジュール合わせて空けているようで、
11月以降に何かあるに違いないと
私も一縷の望みを私も持っています。

渡鬼のかっちゃんは相変わらずかわゆかったですか?
私は、どうもあのお話しに馴染めなくて…

ヒガシ君が京都方面にいるらしい…
なんて話を、なんとなく見聞きしても、
きっと噂よ…とスルーして。
あ、10月中に終われば問題ないのか…

Duet終わった頃、
きっと嬉しい話が聞けるに違いないと
耳をすまして待っていましょう!

祈って待ちながらも、
またまたまた、
しつこくも御手紙書いちゃおうかなぁ♪
なんて、思っています。
by のんのん (2012-09-26 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。