SSブログ

W記念日 [ヒガシ君]

昨日は、ジャニさんのお誕生日だったそうです[バースデー]

おめでとうございます[プレゼント]
少年隊のこと、忘れないでください[exclamation]
私達に言ったことも、忘れないでください[exclamation×2]

今年も、あと2カ月ちょっとになりました。
信じてますからね[パンチ]


そしてそして、
と言うことは、
ヒガシ君の入籍記念日でもあるんですねぇ~

ヒガシ君からいきなりメールが来たのは、
もっと、寒くなっていたような記憶があります。
丁寧なご報告でしたね。

生涯の伴侶を得られ、
そして、
お嬢様にも恵まれて…
もうすぐ、
お嬢様も1歳…、
可愛い盛りでございますね。
お幸せですね[るんるん]

本当に、なんと、私生活が充実されていることか[ひらめき]

「私」が充実すると、「公」も充実するとか…

ムネスエ刑事に続いて、必殺のお仕事も。
今度は、黄門さまがお相手とか。
 時代劇が少ないからでしょうか…、
 里見さんが開く役なんて、なんかちょっと残念な感じがします。


ヒガシ君に負けないくらい、
ニッキにもかっちゃんにも幸せになってもらいたいものです[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

そして、私達も幸せにしてもらいたいです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

ゆき

ジャニーさんの、お誕生日に東山さん入籍したって事ですか?それって、ジャニーさんに、なんかのメッセージですかね???それとも、偶然ですかね?
by ゆき (2012-10-25 21:10) 

NANA

本当に・・・・・心枯れそうな私にも、お願いします。ニシキさん。
by NANA (2012-10-25 22:49) 

のんのん

ゆきさん

もちろん、偶然ではないですよ。
大切な日を大切な人の誕生日にしたってことだったかしら。
森光子さんから、日にちも大切よ…
なんてアドヴァイスをいただいたんじゃなかな。

by のんのん (2012-10-26 22:33) 

のんのん

NANAさん、こんばんは!

枯れなでください~《゚Д゚》
直接、お水と栄養をいただき
幸せになれる日はまだ何時だかわかりませんが、
それまでは、
しっかり張った地下茎から
過去の映像を吸い上げながらなんとか繋ぎましょうヽ(*´∀`)ノ
一緒に、耐え忍びましょう…
by のんのん (2012-10-26 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。