SSブログ

舞台終了… [ニッキ]

って、
お題だったことは、昨日も書きましたが。

う~ん、
待ちに待ったアップだったのに、
いつもみたいに
ほんわりした気持ちになれず、
ちょっと、モヤモヤした感じで、
テンションが上がりませんでした[バッド(下向き矢印)]

なんででしょう[exclamation&question]
(自分がちょっと疲れているからかもしれません…)

博多はニッキのお気に入りの場所なんですよね。
楽しい気持ちで、心身とも充電出来たのは喜ばしいことです[exclamation]
舞台演出も充分満喫されたことでしょう…
さぁさぁ、次のお仕事を[exclamation×2]

ちょっと散歩に出たショッピング街で、
ファンの人に出会い、
(その人は大喜びしたはず…)
握手を求められ、
「頑張ってください」と声をかけられ…

まだまだ、ニッキ芸能人じゃないですか[あせあせ(飛び散る汗)]

この、後の文章にちょっと引っ掛かりが。。。
「俺は何を一体頑張るんだ…?出てないのに…」

ニッキに色々・様々頑張って欲しい
ファンならではのセリフだったんじゃないのかしら[exclamation&question]
この人の声はファンみんなの声なんですよ[exclamation×2]


そして、幕開け20分で別件の打ち合わせのため消えた(帰った)そうで。。。

え~、そんなに早く帰っちゃってたの[exclamation×2]
だって、ファンの多くは、
大楽だからもしかしたら、ニッキが出てきてくれるかも…
って思っていたのに。

ここで、この件は書かなくても良かったんじゃないかな。
「出てこない」と「いない」とでは、
大違いですから[爆弾]

マネージャーさんに博多のお土産を託したってことは、
大阪入りはニッキ一人だった?ってことかしら[たらーっ(汗)]

内くんをとっても可愛いがっている気持ちが伝わってきました。
タッキーと言い、内くんといいとっても美しい顔立ちが、
ニッキのマブ後輩タイプなのかしら[あせあせ(飛び散る汗)]


「あと二ヶ月で今年が終わるなんて信じられなかった。」

なんて、サラっと書いてくれちゃってますが…、
私たちこそ信じられませんよぉ~[exclamation×2]
もう、終わっちゃうじゃないですか、今年。
今年も、何にもないんですか[もうやだ~(悲しい顔)]

あ~、なんか、もう…


「オイラのだらしない生活」とか、
「体動かした後、二日後に筋肉痛だ」とか、
そんなだらしない生活してるの…
体動かしていないってこと…
飲み会とゴルフばっかりの生活を送っているわけじゃないんでしょうね[バッド(下向き矢印)]
なんて、突っ込みたくなってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

ヒガシ君ほどやる気に満ち満ちあふれていなくても、
もっと前向きの言葉をちょっと聞きたいんですよねぇ~[手(グー)]

「ひねくれ者が後輩からもらった友情の物語。
 この物語の幕はいつまでも下ろしたくない気がしてならない。」
ちょっと、しんみりと感じ入る文章です[ぴかぴか(新しい)]

でも、私はやっぱりちょっと違う友情の物語の方が見たいです。[るんるん]
そして、その幕は絶対に下ろさないで欲しい[ひらめき][揺れるハート]




そして、今夜、つぶやきサイトで知った情報。
かっちゃんが主演舞台が決まったそうで[exclamation]
しかも、青山劇場[exclamation×2]
(かっちゃんはどんな気持ちで青山の舞台に立つのでしょう…)
おめでとうございます。頑張ってください。
かっちゃんファンには何よりのプレゼントですね[プレゼント]

かっちゃんファンで、
すごく楽しみにしている方には大変申し訳ないのですが[ふらふら]
ちょっぴり、寂しく感じてしまいました。
1月最初の舞台ってことは、12月はお稽古ですよね…
ってことは、ほんのちょっとだけ僅かに残っていた望みは、
これで完全に無くなっちゃいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]


今夜の私は、すごくネガティブ[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

ゆき

博多で会った人は凄くラッキー!のんのんさんなんて2時間も待って会えなかったのに。私も東京まで行って会えなかったのに。うらやましいです!手紙でも書こうかなあー。書くとしたら、大阪でコンサートやって欲しい。って書こうと思うのですが、もし錦織さんが読んでても、上の人に言わなきゃ話は進まなさそうです。どうしたらいいんだろう!?
そういえばのんのんさんに話があって。最近、他の人がやってる錦織さんのブログにおじゃましてみたんです。錦織さんはあの歳にして純粋っておっしゃっられていて。それは、ジャニーさんとメリーさんが大切に育てたおかげだと思うと。でも、私は純粋なのは、もともとの性格で、ついこないだの退屈な暇つぶしでも、もう何年も目覚まし時計つかってないとか書いてたし。ジャニーさんはそりゃ昔は少年隊を大事にしてたと思うんですけど、今は舞台までなくしてしまって、ほったらかしな気がしていて。今は若い新しいグループに必死な気がします。むしろジャニーさんの下でよく純粋でいれたなあって、思ってしまうのですが・・・。錦織さんが純粋なのは、ジャニーさんとメリーさんのおかげだと思いますか?のんのんさんは、どう思いますか?
by ゆき (2012-11-08 19:42) 

まっすん

のんのんさん、ごきげんよう。

>(自分がちょっと疲れているからかもしれません…)

お疲れさんです。
秋の美味しいものでもたくさん食べて、よく寝て、疲れを癒してくださいね。

>博多はニッキのお気に入りの場所なんですよね。

あら、そうなのですか★
実は私は福岡育ち。福岡市のとある住宅街が私の懐かしい原風景です。
よかところでしたばい。(博多弁忘れてもた)
ニッキが好きなのは歓楽街かな。屋台のにおいとか大丈夫なのかしら。
当時とはずいぶん様変わりしていると思いますが
私もいつか帰れたらいいな。

>博多のお土産

なにかなぁ。
銘菓ひよこ(東京土産違う)、にわかせんべい(コワイ)、鶴の子(マズイ)
博多ぶらぶらに博多の女よ(懐かCM)
おきゅうとにゴボ天うどん、、、
ああああ、懐かしすぎるぅぅう(一人懐古ごめん)

>「俺は何を一体頑張るんだ…?出てないのに…」

んな、芸能人やスポーツ選手に会った時の一般的な慣用挨拶に
深く考え込んではいけない。
大して世話になってないのに「いつもお世話になってます~」とか
言うみたいなもんです。(か)

>ニッキに色々・様々頑張って欲しい

そうですよ、出てないなら出る方向に頑張ってほしいですよね!
それに、だらしない生活と思っているのなら
だらしなくない生活にしていくのは、全てにおいて絶対に良いことです。
基本です。そこら辺も頑張って欲しいです。(自分モナー)

暇潰しもね、有料なんだし、ニッキのためだけに入会した人だって
いるだろうし、毎月それなりに更新したほうがいいと思いますよ。
月315円も積もれば年3780円!40年で151200円ですからね!

「今晩の酒のつまみ」とか「今週のハイビスカスの生育状況」とか
「見て!見て!新しいバンダナ買っちゃった!」とか
時にはそんな他愛のない更新でもいいじゃん。
(という読んでない人の意見でした、ホホホホ)

その点、のんのんさんを始めとするファンサイトを主催している皆様の
無償のニッキ愛、少年隊愛、隊友愛はすばらしい!
本当にいつもありがとう!

>ほんのちょっとだけ僅かに残っていた望みは、
これで完全に無くなっちゃいましたね

今年を逃したらまた四年後、てことでもないでしょうし
来年に期待しましょうや…('A`)
カッちゃんの舞台はなんだか不思議な題材ですね。
観に行けたらいいな。
ちなみにヒガシくんの英国王は観に行きました。
ニッキ出演舞台&3人舞台も観なければならない。
よろしくどうぞ。


by まっすん (2012-11-08 21:05) 

orion

のんのんさん、こんばんは!
少しテンションが下降気味のご様子でしたが、元気を取り戻されましたか??
ニッキは本当に罪作りな人ですね。。。

舞台と言えば、ニッキはお芝居も評価が高い様なのでぜひぜひ見に行ってみたいです!(せっかくこれまでも、いろんなお芝居に出演されていたのに、その頃はすっかりニッキ離れしていて。。。。悔やまれます。。。涙)
近くで観劇するだけでも「乙女力アップ」しそうですね☆

by orion (2012-11-09 23:53) 

のんのん

ゆきさん、こんばんは!
いつも、コメントありがとうございます♪

入り待ち出待ちは
会えればラッキーって覚悟でするらしいですよ~!
私も初心者なもので修行が足りませんです(^^;

まずは、ご本人たちにやる気になってもらうことが
一番なのでは!

思っているだけでは…、
書かないと、言葉にしないと伝わらない!
と思ってお手紙書いていますが、
果たしてご本人に届いているかもわかりません(・・;)
何をしたらよいのでしょうね…
わからないですが、でも、何かしたいですよね!
って、ことです、自分では。
今のお気持ちを率直に書かれてはいかがでしょうか?!

〉錦織さんはあの歳にして純粋っておっしゃっられていて。それは、ジャニー さんとメリーさんが大切に育てたおかげだと思うと。

ニッキの芸能生活の長さに比例して、
ファンの方も様々で、それぞれの方の色々な思いがありますよね♪

私の勝手な思いを書きますと…
ゆきさんと一緒で、基本的にはもともとの性格+家庭環境なのかな…と。
ご両親ともそんなに若くない時の下の男の子で、しかも体が弱かった!
これは、もう、大事に育てられたことでしょう♪
お姉ちゃんにも可愛がられて!
ひねくれようがない環境だったんじゃないかしら~(´∀`*)
ジャニーさんにしてもメリーさんにしても、
12歳の少年時代からいる子飼いのタレントですもの!
可愛くないはずないでしょう♪
大事にされているんじゃないでしょうか?
事務所がきちっと囲ってくれている分、
確かに、
良くも悪くも世間の荒波には揉まれていないかもしれませんね。
12歳からずっと、この世界で純粋培養されているわけで、
それってすごいですよね!
ニッキのように、ナイーブな傷つきやすい少年のような(褒めすぎてる?)
方には、そのほうがよかったんじゃないかと思います。

プレゾンの舞台がなくなったのは、
時代の流れとしてしょうがないことだったんのかもしれません。
商売だし。
私は、むしろ、その後の、ご本人たち、
多分特に残念ながらニッキの
発奮がちょっと足りないような気がしてならないんです(;>_<;)

答えになっているような、いないような…
色々な環境があいまって、影響して、
今のニッキがいるってことで。。。
神様、ご両親、ジャニさん&メリさん、
スペシャルサンクスでございます!
by のんのん (2012-11-09 23:54) 

のんのん

まっすんさん、こんばんは!

秋が短かくなったと思いませんか?
せっかく、食べ物の美味しい季節なのに…
リフレッシュして、
ニッキに大甘トロトロの世界に復活したいと思います!

まっすんさんは、博多っ子でいらっしゃったんですね?!
私は、すっかり勝手に関西の方のイメージを持っておりました。

舞台があったりして、博多はニッキにとて
懐かしい、お知り合いも多いところのようです。
そういえば、年始のショック公演時に
ニッキに変わって!ってかちゃんが言われたとか。。。

ニッキの博多のお土産は、明太子を買ったそうです。
あっ!私、鶴の子好きですよ~b(^▽^)
博多にもひよこがあるのに、江戸っ子の私はびくりしました(笑)

ほんとほんと!
「だらしない」って思ってるのなら、
そうじゃない生活しなくっちゃ!ですよね。
そうじゃなきゃ、カッコ悪いよ、ニッキ!!

暇つぶしもせっかく始めたんだから、
せめて月一程度の更新をお願いしたい!
こちらも、長文書かなくていけないことが(長いんです…)、
もしかして、プレッシャーになっているのでしょうか。
ニッキは、自分で自分にプレッシャーかけちゃうタイプですよね、
個人を知っているわけではありませんが、たぶん…
自分で難しくしなくて、良いのに。。

しょうがないので、
「来年こそ!」に期待することにしましょう。
今年はないかあるかも…とすがる思いの方が
多かったと思うのですが、
色々と大丈夫でしょうか、心配です。
初年隊のファンって、忍耐力がいるわ(トホホ)

かっちゃんの舞台、どんななんでしょうね?
私は時代に乗り遅れているので、
なんとか鍋って知らないのですが、
人気あるんですよね?
倍率が高くなりそうですか?
お~ぉ、ヒガシ君舞台、行かれたんですね。
私は、考えているうちに始まちゃった感じで、行かれませんでした。
ヒガシ君は着実に成長している感じですね。
あ~ぁ、私もニッキ&少年隊の舞台が見たいよぉ~!!


by のんのん (2012-11-10 00:21) 

のんのん

orionさん、こんばんは!
ご心配いただき、すみませんm(_)m

まだ、テンション上がりません…
なんか、ニッキの受けを狙って発せられるちょっとした言葉が
妙に引っかかる時があります。
今回も悪気がないのはわかっているんですけど。。。

私もニッキのお芝居、見たい!です。
Duetも、ニッキ主演でやってくれれば、良かったのに!!
生ニッキに会いたいですね♪
昔、テレビで見たニッキと不思議なほど、
全然変わっていなかったんです。
最後にニッキを見てから、
ずいぶん時間が経ってしまったような気がします。
そうそう、
私たちの「乙女力」アップさせてくださ~いb(^^♪
by のんのん (2012-11-10 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

や~~っと、ゴメンなさ~い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。