SSブログ

ゴメンなさ~い! [少年隊 昔語り]

記事紹介の途中だったジャニーズマガジンVol11の
2つめのお題です。

「今だから言える、ゴメンなさ~い!」

ニッキ

人に謝ることなんてないよ。
人のお金と女を盗っちゃいけないっていって親にキツく言われているから(笑)。
あッ、ひとつあった。
「Your's My Life」の振付は、急に入ったスケジュールで、
俺はゴルフに行く予定だったの。
だから、ゴルフから帰ったら振付に行くって約束してたのに、
4時頃家に戻ってちょっと横になったら、
すっかり寝込んじゃって、目が覚めたら夜中の12時よ(笑)。
振付は7時からだったから、その時間、俺はベッドの中だった。
メンバー、ゴメン。


え~、ニッキ!
それは、まずいよね。
振付はお仕事でしょ~(^^;

って、これはもう、20年前の話だけど…

この頃から、ゴルフに夢中だったんですね。
マネージャーさん、電話したりしなかったのかしら?

この場を借りてじゃなくて、
ちゃんとメンバーに謝ってるんですよね、当然…

ジャニマガ11-2.jpg

(トホホ、顔にシワが入ってしまった…)


かっちゃんは、

前田くんの買って2日目の50ccバイクを
かっちゃんのいとこさんが借りて、
盗まれてしまい、
そのまま返していないことを謝っています。

これはちょっとまずいんじゃないでしょうか…
かっちゃんだから、
「ダハハ!時効だよな。」
で、すまされちゃうのかしら。


ヒガシ君は、

俺は完璧主義で人に弱みを握らせないから謝ることなんてないよ。
と言いながら、
昔の合宿所ネタの、かっちゃんがお風呂に入っている時
ドアをガムテープでとめて、
ニッキをかっちゃんが犯人だと思ったことを謝っています。

とまぁ、こんな内容でした。

そろそろ、
この「ジャニーズマガジン」ってアイドル誌に
少年隊はどうかな…
って、感じが強くなりつつあるお年頃ですよね。


ジャニーズマガジンに掲載されている、
SMAPやTOKIOのメンバーの若くて可愛いこと!
ちなみに、TOKIOはまだ、小島くんがメンバーで、長瀬くんはいません。


あ゛~、「ミュージカル」発売になってるんじゃないですか[exclamation×2]
すっかり、忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆき

今から20年くらい前なら、ちょうど今の私と同じくらい。錦織さん、大人っぽい!急にはいった仕事よりゴルフが優先(笑)ちょっと、以外でした。東山さんは、やる事が子供(笑)しかも謝ってるの錦織さんにですよね!?
by ゆき (2012-11-12 21:01) 

orion

こんばんは!
「人のお金と女を盗っちゃいけない」って。。。
(当たり前だとおもうけど)キツく言われてたって、ニッキの言う事はいちいち面白いですね(^^)
のんのんさんの少年隊昔語り、初めて知る事ばかりで楽しく読ませていただいてます☆
のんのんさんは、この写真のニッキがお気に入りなのですか?以前、私が初めてコメントをさせていただいた時もこの写真が載っていた気がします。大人っぽくて素敵なニッキですよね!
しゃべると別人のように面白いっていうのが大きな魅力ですね。いや、オンになると別人の様にカッコいいというべきでしょうか?

by orion (2012-11-12 23:30) 

のんのん

ゆきさん、こんばんは!

少年隊はデビュー時から大人の雰囲気だったので、
ある時期まであんまり年齢を感じませんでしたね。

ニッキは
言ってることが本気なのか受け狙いなのか
わからないことがしばしばで…
本当かしら??
勝手にニッキに抱いているイメージと違いすぎますよねぇ…

ヒガシ君のこのお話は、
「さんまのまんま」出演時もしてたんですよ。
ヒガシ君おとっておきの合宿所ネタなのかしらね。
私がはしょって書いちゃってわかりにくいんですが、
かっちゃんに謝っています!(^^ゞ
by のんのん (2012-11-14 21:33) 

のんのん

orionさん、こんばんは!

ニッキはだいたい受けならいですよね(^^;
でも、この雑誌を買う層がニッキのコメントに
受けてくれたかは残念ながらちょっと疑問ではありますが…

前回の写真は表紙にあったもので、
この写真はニッキの個人のコメントについていた方です。
同じ写真の個人部分をカットして使ったんですね。。。
このニッキの表情いつもより真面目な感じですよね。
もうちょっと口角上がっていた方が好きなんですが…(+o+)

見た目としゃべりのギャップが魅力のアイドルって
ニッキがはしりだったように思うのですが♪
歌っている時の自分は別人って言ってましたよね、たしか…
オンのニッキも、オフのニッキも
それぞれ魅力的がいっぱいデス(´∀`*)
by のんのん (2012-11-14 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舞台終了…うわぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。