SSブログ

うわぁ~ [少年隊]

夜のニュースで、森光子さんが亡くなったことを知りました。
長年、少年隊を、
特にヒガシ君を応援し、支え続けてくれた方でしたね。

人が亡くなるのは寂しいことです[もうやだ~(悲しい顔)]

ヒガシ君のお嬢様の誕生時に、
ご自分のお孫さんの事のように喜んでいらっしゃいましたね。

この世から、隊の熱烈なファンが一人減ってしまいましたね[ふらふら]


20数年前、プレゾンがTime19の頃、
たまたま森さんがゲストの「徹子の部屋」を
偶然見た時、
徹子さんが森さんに、
「少年隊の舞台を見にいらっしゃるそうなんですよ。お好きなんですか?」
というような質問をされて、
「大好きです。キラキラしていて、本当に素敵なんですよ♪」
という趣旨のお答え(たぶん)をされていたのを
なんとなく覚えています。

森さんだって素敵って思うんだから、
私が思うのも当然だ[exclamation×2]
なんて、感想を持ち、
父に「森さんだって認めているんだから。。。」
なんてことを言ってたものです。

H.B.Dによると、
ヒガシ君は海外にいらしているようですが、
お線香はあげられたのかしら。。。

ご冥福をお祈りします。

どうか、これからも少年隊を見守り続け、お守りください。。。


そして、もうひとつのうわぁ~ですが…

かっちゃん舞台、
ちょうど、仕事がたてこんでしまいそうで、
残念ながら、見に行かれそうもありません。

かっちゃんが舞台でどんなお芝居をするのか見てみたいと思ったんですが。

共演者の方も人気のある方々のようなので、
チケットも争奪戦になりそうで、
倍率高そうですよね。

個人的には伊藤博史はあんまり好きではないので、
その意味ではあんまりではあったのですが…


あ~ぁ、来年早々、個人活動になっちゃうのですね。

ニッキの出演予定はないのでしょうか[exclamation&question]
そして、
少年隊の活動予定も未定なのでしょうか[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ゆき

まじですか?びっくりです。こないだ少年隊がジャズ歌ってるユーチューブ見てて、森光子さんがゲストで出てて、少年隊の大ファンですっていってる動画見たとこだったんで、びっくりです。
by ゆき (2012-11-15 00:06) 

のんのん

ゆきさん

人が亡くなるのは寂しいですね…
森光子さんは百歳以上の
ご長寿になられると思っていました。

ゆきさんがご覧になった動画は
きっと夜ヒットのマンスリーですね。
少年隊のキラキラ若い時代。。。
私はそんなに時が経っている実感がないのですが、
随分時間が過ぎてるんですよね。
by のんのん (2012-11-15 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。