SSブログ

新たな気持ちで! [生活]

旧パソコンは
「お前はもう死んでいる」状態となり、
インターネットに関しては違う世界へ旅立ってしまいました。
(データの保存修正等は問題なく出来たのですが…)

しょうがないので新PCを購入し、
やっと設定が完了しました。

「Windows8」の評判があんまり良くないのでためらっていたのですが、
書き込みが全く出来なくなってしまってので(^^;

だいぶ、更新も滞り、
せっかくいただいたコメントにも返信が出来ずで
大変失礼しました。

今日から、また新たな気持ちで
勝手なニッキ愛を綴ってゆきたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪

そんなこんなをしている間に、
悲願のニッキ出演舞台
「熱海殺人事件」の東京公演が楽を迎えてしまいました。

う~、ろくに情報を拾えませんでした。
オダサクに比べてメディア露出も少なかったでしたし。。。

反対に、すごく新鮮に京都公演を観劇できるってことですね[exclamation]

と、ポジティブに考えることにしましょう[exclamation×2]

東京在でありながら、東京公演見られずだったのに、
チケットを遮二無二入手しない私って
まだまだヲタさんレベルには到達できていない…
と実感した次第です[あせあせ(飛び散る汗)]

来週の京都行きは色々な意味ですごく楽しみです[るんるん]



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

七宝

のんのんさん、こんばんわ。
しばらく更新がなくて寂しかったです(笑)
新PCでの復活、おめでとうございます!(←ちょと違うか)

そうですね、東京終わっちゃいましたね。
私も東京在住なのに、行けなかったという……。
昔からのニッキファンは、みなさんカッコイイカッコイイ言ってますね。
ちゃんと絞れているってことかしら。楽しみですね~。

by 七宝 (2013-07-22 00:38) 

ゆき

ブログ復帰してくれて良かったです!!お久しぶりです(*^^*) 新しい仕事始めてなかなかコメントできてなくてすみません。けど、読んでました♪ 京都こられるんですね。私は27日の昼からです。今週はそれを楽しみに働きます。(*^^*)
by ゆき (2013-07-22 22:48) 

つき

のんのんさん、お帰りなさーい\(^o^)/また復活してくれてうれしいです!
そしてお返事ありがとうございました!
私の周りにはなかなかニッキファンの人がいない(-_-;)ので、『一緒に』応援って言ってもらって凄く!うれしかったです♪私の復活したひょんな事とは、やっぱりスマスマなんですよー!昔はマスク、ショックも青山に見に行き、スーパーギャングも毎週欠かさず聞いていたのに...あれから月日は流れ、スマスマのニッキを見て一気にあの頃にタイムスリップしてしまいました!今までの約20年が本当に悔やまれます(;´д`)何してたんだろう、私(笑)と。昔はもちろん、今のニッキもカッコいいですよねー!熱海、行けない私の分も楽しんで来てくださいね♪ご報告楽しみにしています(^o^)/長々すみませんでした。これからもよろしくお願いします♪
by つき (2013-07-23 13:46) 

のんのん

七宝様

おはようございます!
コメント、ありがとうございます♪

パソコンも徐々に壊れるものなんですね。
サインを見逃すなですね!

熱海、役変りが見られなかったのは残念です。
こんなに、
チケット入手が困難になるとは思わなかったですよね~
再演してくれると良いなと思いますが…

もともと、つぶやきブログなうえに、
更新もままならずなのに、
訪れていただいた上、
コメントまでいただけて嬉しい限りです。

今後ともよろしくお願いします(^^)/
by のんのん (2013-07-24 06:53) 

のんのん

ゆきさん

おはようございます!
コメント、ありがとうございます♪

いかがお過ごしかな…と思っておりました。
体調、お変わりありませんか??
お仕事の方はどうですか?
色々、大変なことも多いかと思いますが、
頑張ってくださいね!!

熱海の生ニッキ、楽しみですね♪
あと、数日で会えますね。
それを励みに気張りましょう(^_-)-☆
by のんのん (2013-07-24 06:57) 

のんのん

つきさま

おはようございます!
コメント、ありがとうございます♪

お~ぉ、スマスマでしたか!!
テレビの力は大きいですね。
もっと、露出してくれれば、つきさんのように
復活してくださる方も多くなるのかもしれませんね♪

ニッキのビジュアル的には
ちょっと、微妙な感じではありましたが(笑)
生ニッキはもっとカッコ良いのです!!
是非、味わっていただきたいです。
また、近々に出演舞台があると良いのですが…
熱海がこんなにゴールデンチケットになるとは
思いもしませんでした。

少年隊って
つきさんのように
いつの間にかフェイドアウトって方が多いですよね。
私もほぼそんな感じでしたが(^^;
もったいないことをしてしまいましたよね…

アイドル全盛期のあの頃とは違う魅力も
プラスされた今の3人で、
また3人で
活動してくれることを切望してやみません。
希望は捨てず、
「一緒に」応援続けてゆきましょうね!!

少年隊は私たちの永遠のアイドルですものね!(^^)!

今後ともよろしくお願いします!!
by のんのん (2013-07-24 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。