SSブログ

空の星に願いをかける☆★ [かっちゃん]

今日は、
かっちゃんの47歳のお誕生日[バースデー]

ハッピーバースデー、かっちゃん[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

ぴーかんの青空に、黄色い大きなひまわり[晴れ]

の、イメージですが
残念ながら、今日は戻り梅雨とかで天気がすぐれずでした。

いっつも、
PZで観劇のファンと共に23年間迎えるのが恒例でしたよね。
音楽番組全盛期のシングルを発売していた頃にはPZのテーマソングで
出演して、テレビの前のファンともお祝いしていましたし。

今、かっちゃんはどんな気持ちで47歳になったのかしら…


今年の初めに観た座長の生かっちゃん、
とっても輝いていました。
見目麗しい若者たちの中にいてもその存在はぴか一でした。

でも、やっぱりかっちゃんは3人の中のかっちゃんが
一番よく似合っています。

少年隊への思い、
少年隊として活動したい気持ち
なんかを、
一番素直にファンに伝えてくれているかっちゃん。

私たちと同じ気持ちを持ってくれていること、
わかっていますよ[もうやだ~(悲しい顔)]

何が障害なのか私にはよくわかりませんが、
かっちゃんの願い
私たちの希望が
一日も早く、どうか叶いますように!

日本で一番可愛い奇跡の47歳植草克秀様、
素敵な毎日をお送りくださいますように。
そして、
私たちの毎日も輝かせてくださる
幸せの天真爛漫な笑顔をいっぱい見せてくれますように…

空の星に願いをかける(^_-)-☆


*朝一番でアップしようと思いましたが、だめでした。
 あ~、でも今日に間に合って良かったです。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新たな気持ちで!いよいよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。