SSブログ

いよいよ! [生活]

明日は、
京都に向けて出発です[新幹線]

京都をゆっくりのんびりしてきます[るんるん]

関西の皆様、お邪魔します[exclamation]
よろしくお願いします[exclamation×2]

貧乏性なので、
かなり早めの出発いしたのですが、
ちょっと体調が良くないので、
一日1,2か所に絞ろうかな…
なんて、思っております。

久しぶりに、
壬生寺・八木邸は訪れようかしらぁ~
前回はまだ、ひっそりしていましたが、
薄桜鬼がヒットしてちょっと変わっているようですね[かわいい]

そしてそして、
大本命の生ニッキにやっとお会いできる[揺れるハート]

楽しみです[揺れるハート]
色々な意味で[ひらめき]

席はあんまり良くないのですが、
愛があれば大丈夫[わーい(嬉しい顔)]
なんてね[あせあせ(飛び散る汗)]

ではでは、行ってきます[手(パー)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

ゆき

京都はどうですか!?私は、今南座の前のレストランで開演までランチ食べて時間になるのを待ってます。(*^^*)今回もトッツーファンが多そうですね!!私、実は錦織さんを好き好き言ってるわりに、少年隊のファンクラブ入ってなかったんです。でも今回この舞台をいい席で見たくて入会しました!そしたら4列目の真ん中で(^-^)v一等席です。去年恋人達の神話で会えなかった分、今日が待ち遠しくて、しんどい仕事も頑張ってたんです。さあ、今からご飯食べて南座行ってきます!!
by ゆき (2013-07-27 11:07) 

のんのん

ゆきさん、こんばんは!

せっかくコメントいただきながら、
返信が大変遅くなりまして申し訳ありません!!

なんて良席♪
きっと、
頑張っているゆきさんへのプレゼントに違いないですね(^^♪
初生ニッキはいかがでしたか?!
ゆきさんの感想もお聞かせくださいませ!

by のんのん (2013-08-02 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。